未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

少しの間

あっという間の時間。

前の記事から2週間以上も時間が経ってしまった。

その間、色々考え、迷いました。



家族を待っているニャンコ、ワンコ達

その仔達の為に、一生懸命探している仲間がいる。

拙いブログだけど、それでも、それを記事に載せて

少しでもみんなの力になれれば・・・。



健ちゃんの成長をもっと綴っていこう・・・。



未来や花との毎日、天国の咲のこと・・・。



ニャンコ調査隊のこと、健ちゃんのママや兄弟・・・。



書きたいことは、沢山あって・・・

でも、自分の気持ちと身体が

追いついていってない。

そして、この2週間以上の時間に考え、決めたのは、

ブログを少しお休みすること。


1ヶ月後かな?2ヶ月後かな?正直自分でもわからない。

少し間が空いてしまうけれど

今はそうさせて頂こうと思います<(_ _)>



前の記事で、コメントくれたまやさん、そしてmayuさん

お返事できないまま、今日まできてしまって

すみません<(_ _)>

でも、コメント頂いて嬉しかったです。

遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。



追伸

健ちゃん、いたずら大好きで、柵も越えて
高い場所からジャンプもします。
本当に眼が見えないのか疑うほどです。

時々、降りられなくて、降ろしてくれと
ニャーニャー鳴くけど、好奇心旺盛で
たくましく育ってくれています。

この間は、知らない間に2ヶ所ある柵を超えて
リビングに、ちょこまかしながら、やって来ました。

そんな健ちゃんに、早速猫パンチをしていた未来と花。
でも、優しい猫パンチだった。

チョイチョイって感じで、見ていて微笑ましかった。
まだ、一緒にはできないけど、みんなで触れ合った一時でした。

※コメント欄は閉じさせて頂きます。

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/98-cef3b814

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ