未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

迷子の猫ちゃん&保護したい命

 里親さん募集&迷子情報です 

   ★ENDLESS FAMILY★ 




迷子の猫を捜しています。
maigo1_R.jpg


菊ちゃんの特徴

☆毛色     黒サバ柄、手足・胸元が白です。
☆名前     菊(きく)
☆性別     オス 去勢済・ノミ駆除済
☆年齢     1歳
☆その他の特徴 鼻がピンクできりりとしたハンサムです。
        背中の左肩に丸く白い部分があります。
        体重約5.5㎏、大きめの顔です。
        人懐っこいですが怖がりなので近づくと逃げます。

※脱走時首輪はしていません

☆脱走日時   7月19日(月)

☆場所     千葉県流山市三輪野山1丁目付近
        (JR武蔵野線南流山から車で約10分)


ご協力して頂ける方がいらっしゃったら
ぜひ、お願い致します<(_ _)>

詳細は幸せの703号室のハハさんOR
ドイ家の留守番猫のドイ洋子さんまで
ご連絡お願い致します。

連絡先:
  ドイ洋子(代理)
  PCメール: yokohayashi20★yahoo.co.jp 
  携帯メール:yo-kodoi★ezweb.ne.jp
お手数ですが★を@に変えて、ご連絡お願いします。(代理掲載) 


猛暑が続いてます。
人間だって、ずっと外で暮らすのは大変なこと。
小さな体で、この炎天下にいることは、もっと大変なこと。
一日でも、一時間でも、一分でも早く、家族の元に帰れるよう
情報を広げたいと思い、ブログに載せました。
宜しくお願い致します。



アニマルナース奮闘記のemi-goちゃんのブログで拝見しました。

茨城県のとある神社で野放しでいるワンちゃん達がいます。
emi-go1.jpg

emi-go2.jpg

emi-go3.jpg

emi-go4.jpg

以下、ブログの記事より抜粋。

この子達の他にも成犬数頭、子犬数頭が
茨城県のとある神社に野放しでいます。

子犬は2ヶ月~4ヵ月ぐらいのMIXの
とても可愛い男の子と女の子です。

里親さんが決まるまでの一時保護を
して下さる方緊急募集中です。

以下までご連絡ください
↓↓↓↓↓↓
gold19832006@yahoo.co.jp

一時保護主さんが決まり次第
救出し必要な医療ケアを済ましお届け致します。

一刻を争います!どうぞ宜しくお願い致します!

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/95-5438f9a7

 | HOME | 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ