未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

健ちゃんとパパ

 里親さん募集&迷子情報です 

   ★ENDLESS FAMILY★ 




先週から胸に激痛が、はしり、体調を崩しまして、自分が思うように
健ちゃんや未来、花の相手をしてあげられていません。

痛み止めを飲んで、一進一退の毎日を送っております。

そんなこの頃、主人の助けを借りています。

夜、主人は仕事から帰ってきたら、健ちゃんと一緒に遊んでくれます。

健ちゃんの病院の先生から、しばらくの間
「健ちゃんを抱っこした服で未来と花を抱っこしないように」と
言われてるので、健ちゃんと接する時は、いつも割烹着を着ています。

なので、主人にも着てもらっています。
2010_0714_000416-RIMG3729_R.jpg

「こんなのやだよ~」とは決して言わない優しいパパ。
2010_0714_000418-RIMG3730_R.jpg

健ちゃんを抱っこしながら、いつもお話をしてくれてます。
2010_0714_000434-RIMG3731_R.jpg

夜は、お腹がすく健ちゃんに、ご飯もあげてくれます。
2010_0714_000524-RIMG3732_R.jpg

健ちゃんは、ご飯を食べるのが、まだ上手じゃありませんが
そんな時も、傍でちゃんとサポートをしてくれます。
2010_0714_000533-RIMG3733_R.jpg

疲れて帰ってきても、玩具で遊んでもくれます。
2010_0714_232513-RIMG3776_R.jpg

健ちゃん、良かったね
2010_0714_233109-RIMG3819_R.jpg

パパ、いつもみんにゃの為に、ありがとう
2010_0714_000341-RIMG3727_R.jpg

健ちゃん、今日病院へ行ったら700gになっていました。
目の具合も良好なので、1週間経過をみることになりました。
点眼薬と眼につける軟膏薬は、このまま続けますが
飲み薬は、一先ず今週で終わりです。

保護してから今日まで、本当によく頑張った健ちゃん。

このまま順調にいきますように・・・。

そして、今日から砂のトイレを置きました。
ゆっくりでいいから、健ちゃん、一緒に頑張ろうね

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/93-aef692c2

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ