未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

ニャンダフルなプレゼントやカード

 里親さん募集&迷子情報です 

   ★ENDLESS FAMILY★ 




最近、更新が遅れてプラス
みんなのブログに遊びに行けてない生活が続いてます

本当は先週アップしたかったんだけど、時間の波に乗り損ねて
今日になっちゃった

先週のお話・・・

普段は全然料理をしない私だけど、未来の誕生日に
はりきって、お料理を作りましたので、せっかくなので
軽く紹介させてくだしゃい
2010_0625_210056-RIMG2803_R.jpg
って言っても、モデルのRINAさんのレシピ本を見て作った、お料理

作った料理は、基本的に野菜中心で、
野菜を蒸して、野菜の甘みと塩コショウだけの味付けが多いです
ヘルシーだしデトックス効果もあるんです

そして、せっかく以前、天野富佐子さんの作品の食器
クマ妻さんから頂いたので
この機会に、お蕎麦を使った料理をしてみました

(因みに、普段も使ってますがブログにアップできない内容なので・・・)

茶そばを茹でて、その上にベビーリーフ、レッドオニオンと
生ハムをのせて、レモンで絞って、麺つゆ、エクストラバージンオイルと
塩コショウを混ぜたものをかけて頂きました
2010_0625_210204-RIMG2806_R.jpg
料理と言えばマイケルくんのママであるクマ妻さん
以前に、クマ妻さんちに遊びに行った時、すばらしい料理で
私と主人を、もてなしてくれました。

彼女のお料理は、めちゃめちゃ美味しいんです

先日は写真を撮り忘れたドアホなわたくしですが
今度、お邪魔する時は忘れないで、写真を撮ってきたいと思います

そんなクマ妻さんより、実は未来の誕生日にプレゼントが届きました
たくさんのウェットフードのご飯キャットニップ入りの枕
猫草栽培セット そして・・・  
2010_0626_135925-RIMG2860_R.jpg

クマ妻さんちの次男坊のレオくんからの誕生日メッセージ
2010_0626_135854-RIMG2856_R.jpg

「レオくんからのメッセージ、いいニャ~
「花も、マイケルくん達からもらったニャ
レオくん、我が家で大人気
2010_0626_140219-RIMG2869_R.jpg

頂いた、キャットニップの匂いに早速、反応する未来ちゃん
2010_0626_140452-RIMG2873_R.jpg

持ってる私から、取ろうと必死です
2010_0626_140503-RIMG2876_R.jpg

未来は、キャットニップに凄い反応するのに
後ろの花は、全然興味がないようで・・・何気にあくびしてる
花は、それよりご飯の方が気になるんだよね
2010_0626_140511-RIMG2877_R.jpg

未来は、もう一つの方にもスリスリ
きっとクマ妻さんは、未来と花に平等に・・・って
気にかけてくれたんだよね
が、しかし・・・キャットニップは、未来が両方、自分の物にしちゃいました
2010_0626_140725-RIMG2895_R.jpg

クマ妻さん、未来がとても喜んでました
見て、この満足そうな未来の顔
ご紹介が遅くなりましたが、本当にありがとうございました
2010_0626_140944-RIMG2913_R.jpg

そして、この頃、お兄ちゃんらしくなってきた?空豆くんと
イタズラ盛りのみつ豆ちゃんのママであるmyuthaさん
甘えん坊が、更にパワーアップした空ちゃんのママである
茶々にゃんさんから未来にBirthday cardを頂きました

未来の為に、素敵な優しい言葉をありがとうございます

未来にカードに書かれてた言葉を読んで聞かせたら
ちゃんと、こうやって座って聞いてくれていました

改めて、お祝の言葉を頂いた皆さま、本当にありがとうございました
2010_0627_232702-RIMG2967_R.jpg



なかなかPCに向かう時間がとれないでいます。
その為、今回もコメントを閉じさせて頂きます。

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/86-3cbe1474

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ