未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

モデルは未来ちゃん

 里親さん募集&迷子を探しています 

一人の力じゃ限度があるけど、みんなの力を合わせれば
必ず、幸せになる仔は増えると信じています

   ★ENDLESS FAMILY★ 






以前、こころのお掃除日記リブママさんが5月に企画された
「首輪あげようキャンペーン!」に参加させて頂きました
本当は抽選なのに匠?さんの優しい計らいで
応募した全員に可愛い首輪をプレゼントしてくれました
しかも、リブママさんの手作りなんですぅ~
2010_0521_232339-RIMG2027_R.jpg

みんなの為に、一つ、一つ一生懸命作ってくれた、かわいい首輪と
優しいメッセージ・・・リブちゃんのハートのカード
しかも、未来と花に、おやつまでも・・・
2010_0521_232341-RIMG2028_R.jpg

早速、最初、誕生日だった花に付けてあげましたが、首輪が埋もれしまって
全然、ま~ったく、ちっとも、少しも見えませんでした

そこで、今度はスマートな未来に付けてあげました
でも、なかなか上手く、写真が撮れなくて、ほぼ毎日格闘
2010_0521_221436-RIMG2010_R.jpg

絵柄が見えるよう、鈴を後ろに持ってきたりしてみました
2010_0521_221427-RIMG2009_R.jpg

そして、今夜再びチャレンジ

「ねぇねぇ未来ちゃん首輪つけてるとこ撮らせて
「いいニャよ
2010_0610_211818-RIMG2454_R.jpg

「こういう向きで、いいかニャ
「う~んもうちょっと首上げて左向いてみて
2010_0610_211825-RIMG2455_R.jpg

「こういう感じかニャ
 なんか、びみょ~~~
そうそう鈴の色もね、赤が良いってリブママさんにリクエスト出したら
赤の鈴付けてくれたんですぅ~
2010_0610_211836-RIMG2457_R.jpg

「じゃ~今度は、こんな感じかニャ
・・・」
2010_0610_211944-RIMG2459_R.jpg

あまり調子に乗って、しつこくしていると、お嬢様が、ご立腹されるので
また次回にチャレンジしま~す

でも、リブママさんが作ってくれた首輪、こんなに可愛いんだよって
いうところを、みなさんにも見せたくて、写真を拝借してしまいました
リブママさん、すみません<(_ _)>
でも、めっちゃ嬉しかったですありがとうございました
ribumama_R.jpg



そして紹介が遅くなってしまいましたが
ukurinpon's roomukuさんから贈り物を頂きました
2010_0522_232351-RIMG2066_R.jpg

ぴよきら屋さんの手作りピヨキラキッカー
未来のハートに見事に命中しました
2010_0522_215332-RIMG2033_R.jpg

キックキック
2010_0522_215336-RIMG2035_R.jpg

キッ~~~ク
こんな喜んでくれるのを見ると、私も嬉しい
ukuさん、ありがとうございました<(_ _)>
2010_0522_215345-RIMG2039_R.jpg

贈り物の中には、咲ちゃんに似たストラップも・・・
早速、携帯に
「咲ちゃ~ん 今も変わらずいつも一緒だよね
2010_0602_170237-RIMG2325_R.jpg

「あっ
「ニャニャ

イヒヒッ 喜んでるのは、私だけじゃなかったよ
2010_0602_170249-RIMG2326_R.jpg


先日の記事で里親さんの募集をしていた茶トラくんは
無事、里親さんが見つかったそうです
ありがとうございました<(_ _)>


※また、みなさんところへ遊びに行っても
 コメントを残せない生活になってます。
 今回のコメントも閉じさせて頂きます<(_ _)>



トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/81-bf673b89

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ