未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

一緒に、ずっと・・・

まずはお詫びを申し上げます<(_ _)>

はんなりさんの大切なまりおくんが、先日亡くなったことで

私は、いつまでも情けなくメソメソしていました。

その事で、たくさんの皆さまに、ご心配とご迷惑をかけてしまったこと

そして、一番はんなりさんに・・・まりおくんに心配かけてしまったこと

本当に恥ずかしい限りです

みんな同じ想いでいたのに

一人だけ、自分の涙に溺れてしまった幼い私です。

これからは、もう少し強い自分になろうと思います





里親さんの募集と迷子になった仔の情報です。

以前、一度3月に記事に載せたことがありますが

家族が見つかった仔、新たに、家族を募集している仔・・・

情報が様々、変わってます

このサイトを作ってくれたのはしろゆき姫&くり~む王子
syugaさんです

みんな、みんにゃの心を大切に想われ、作られた優しいサイトです

ご覧になったことがない方や

小さな命を家族として迎えられる予定がある方が、いらっしゃいましたら

どうか一度だけでも目を通して見て下さい

よろしくお願いします<(_ _)>
★ENDLESS FAMILY★ 


アニマルナース奮闘記emi-goちゃんが保護されてる「シャムオくん」

2月にemi-goちゃんから連絡があってから

今日まで4ヶ月が過ぎています

もう1歳になってる頃だと思います

交通事故で、前足の片方は断脚で、エイズキャリアだけど

この仔には、優しい家族が必要だと思います

ブログの記事の終わりに、シャムオくんの家族募集を

あきらめずに、ずっと載せてくれている方が何名かいらっしゃいます

いつも、記事を見るするたび

泣き虫ゆりは、目頭が熱くなってしまうんです

改めて、ご協力頂いてるみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます<(_ _)>

仮名じゃなく本当のずっとの名前をつけてあげたいです

引き続きメチャメチャ可愛い「シャムオくん」を宜しくお願いします
DSCF2809_R.jpg

きっと家族が迎えにきてくれること・・・
DSCF2837_R.jpg

一緒に信じて、頑張ろうね
DSCF2840_R.jpg

紀の猫mitoko☆さんが代理募集されています

以下mitoko☆さんのブログより抜粋しました

5月12日に和歌山市内で捨てられていた子猫を保護しました。
生後1ヶ月くらいのオスのチャトラ猫です。
人に慣れているのですぐに懐いてくれると思います
可愛がってくださる方の連絡をお待ちしています。
ノミ駆除済。

お問い合わせはmitoko☆さんのメールフォームよりご連絡下さい。


上の里親募集のサイトを作られたsyugaさん
代理募集をされています
詳細は画面をクリックして頂くと、募集サイトへ飛びます
上の★ENDLESS FAMILY★のサイトで詳しく記載されてます


ukurinpon'sroomukuさん(略称)
保護されてたゆうちゃんは無事に家族が決まり
その名も天下くんになりました
やっほ~いゆうちゃんに優しい家族と出会えて本当嬉しいです
ukuyuu_R.jpg

ukuさんの家には、他にも家族を待ってる仔がいます。

いつも、小さな命の為に、ukuさんは諦めないで一生懸命です。

ukuさんは特別な環境にいるわけじゃないと思います

他の人と・・・私ともあまり変わらないとこで、彼女は頑張っています。

私は、そんな彼女が大好きです

ukuさんは、パタちゃんという白血病、エイズ共に陽性の仔を

保護しています

病気の仔を抱えながら、保護をして、自分の家族であるニャンズもいて・・・

想像以上に、大変だと思います

でも、彼女の口からネガティブな言葉を聞いたことはありません

ぜひ一度ukuさんのブログへ行ってみて下さいね

ukuさんのブログはこちらで~すukurinpon's room

以前に里親さんを募集していたよしくにちゃん
報告が遅くなりましたが、お見合いのお話がすぐ来たそうです
emi-goちゃんの話では、良い方向に進んでますという話です
よかったねよしくにちゃん

これからは家族と一緒に、ずっとね・・・
yosikunichan_R.jpg


トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/80-5b20d888

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ