未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

ゆり、マイケルくんちに行く・・・の巻

みくと花、ピンクのバンダナかわいいね
2010_0415_193023-RIMG1370_R.jpg

クマ妻さんにもらったニャ
2010_0415_193041-RIMG1374_R.jpg

おそろいで、似合ってるよ
2010_0415_212853-RIMG1418_R.jpg

「きっと、クマ妻さんの手作りだニャ
2010_0415_211413-RIMG1391_R.jpg

袋の中華街の肉まん以外は、クマ妻さんの手作り
花のチェックしているのは、じゃがいもの食感がたまらない
美味しいグラタン
みくがチェックしているのは、クマ妻さん手作りの混ぜご飯
これ、全部手土産で持たせてくれました
2010_0415_001947-RIMG1342_R.jpg

と言う事は

・・・

・・・

・・・

ジャジャジャジャ~ン
クマ妻さんちニャンズに会う為に、主人と二人で遊びに行っちゃいました
クマ妻さんちと私の家は、めっちゃ近いんです(^^)
2010_0414_225635-RIMG1320_R.jpg

長男のマイケルくん
めちゃめちゃ会いたかった、かわいい男の子
お邪魔した時、初対面の私や主人の足にスリスリして
迎えてくれた、優しい男の子です
2010_0414_225649-RIMG1323_R.jpg

「マイケルくん、ありがとう
マイケルくんの優しさに触れて、本当に嬉しかった
2010_0414_225659-RIMG1325_R.jpg

そして、二男のレオくん
最初は、人見知りで、マイケルくんのように
触れ合うことは出来なかったけど、時間が経つにつれて
傍に来てくれるようになりました
「レオくん、一緒に遊んでくれるの?
2010_0414_225402-RIMG1311_R.jpg

「えいっ!」
2010_0414_225404-RIMG1312_R.jpg

「やっ!」
2010_0414_225406-RIMG1313_R.jpg

「とりゃ~っ!」
食事をしていると、私の足元にきて
着ていたパーカーのヒモにじゃれてきてくれました
警戒してたのに、心を許してくれたようで、嬉しかったぁ
2010_0414_225408-RIMG1314_R.jpg
レオくん、ボケボケの写真になっちゃってごめんニャ<(_ _)>

最後は末っ子娘の乙女ちゃん
もう、可愛くて目がハート
2010_0414_225736-RIMG1329_R.jpg

乙女ちゃんは、なかなか一緒のお部屋で過ごすことができなかったけど
こうやって写真を撮らせてくれて、ありがとう
突然知らない人が来て、ビックリしちゃったよね。
2010_0414_225739-RIMG1330_R.jpg

それでも、ナデナデさせてくれて、ありがとう
何気に、後ずさりされてたの、家に帰って写真チェックして
知ることになりましたorz
ごめんね、乙女ちゃん
2010_0414_225800-RIMG1331_R.jpg

マイケルくん、レオくん、乙女ちゃんのパパ、ママである
クマオさん、クマオさんの妻さん(略してクマ妻さん)
気さくで、話しやすく、クマオさんとクマ妻さんのやりとりが
また面白くて、ついつい笑ってしまいましたが、本当に仲が良い
すばらしいご夫婦でした

3ニャンズに対する愛情が、お話を聞いてると、とても深いところに
あることを感じる事ができ、3ニャンズは、クマオさんご夫婦に
出会うべきして、出会ったことに、私もなんだか嬉しかったです

クマ妻さん、たくさん美味しいお食事作って、もてなしてくれたのに
私ってば、またまたスットボケてて、写真撮るの忘れてしまいました

食事は、全て、めちゃめちゃ美味しかったし、食器も凝ってるし、
本当、写真を撮らなかった自分が恨めしいです

私が赤ワインが好きと言ったら、ちゃんと日本食に合う赤ワインを
用意しておいてくれて、本当お気使い頂いて恐縮でした<(_ _)>

しかも、遅くまで、ついつい飲んでしまって
すみませんでした<(_ _)>

楽しくて、時間が経つのを忘れてしまったほどです。
笑いながら、飲むお酒はやっぱり美味しかった。

素敵な時間を、ありがとうございました。

忙しくて余裕がなかった気持ちが、楽しい時間を持てたことで
す~っと軽くなりました

ネコ友さんっていいですね

なんか、本当ありがたいな・・・。

みんな、みんにゃに毎日感謝している今日この頃な私です



 嬉しい報告 
ukurinponさんが保護していたくまちゃんの里親さんが決まりました
くまちゃん、おめでとう!!
ukuさん、少し寂しくなっちゃうけど、でも良いご縁に
出会えて本当に良かったですね
くまちゃんは、咲に似てて、ずっと他人事には思えなかったから
家族が決まったって聞いて、ちょっと涙出ちゃった(笑)
「咲~!!くまちゃん、里親さん決まったんだよぉ~!!」
咲、お空で、聞いてるかな?
middle_1267378269_R.jpg

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/67-20fb8625

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ