未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ



パパは考え中




健ちゃん&いずみ君の部屋にある南の窓。

よく、ここで2ニャンズは
気持ち良さそうに
ポカポカ、日向ぼっこをしてるんだけど

掃出し部分の幅が狭いから
ここに居る時は
座ってるか、箱座りしてるかのどっちか。

寝っころがる時は
床の絨毯に降りて、お腹出して寝てる。

2016ken10_R.jpg

その様子を毎日何気なく見てて
なんとか床に降りなくても
気持ちよく寝っころがる事できないかなぁ~と考えてました。





掃出し部分の高さと幅に合わせた台を置けば
そのまま寝っころがって日向ぼっこができそうだなぁ~。

イメージ的に言うと縁側。

という事で
旦那さんと一緒に
健ちゃん達が、リラックスして
寝ながら日向ぼっこが出来そうな台を探しに
ホームセンターをハシゴした。





色々見て回ったけど
なかなか丁度良いサイズの台がなくて

自分たちで作ろうかって話になったけど
逆に費用が高くて・・・

後半は、色々見過ぎて
自分たちが、いったい何を探しに来たのか
分からなくなってしまった。



そん中、商品見過ぎて
疲れ切った旦那さんが
『これ、高さ的にピッタリだし
幅も90㎝あるから二人一緒に寝れるよ』って
やっと求めてた物を見つけた感満載で
私に訴えて来たけど

『布製品は、健ちゃんにオシッコされて一発でアウトだよ』って
旦那さんの提案をバッサリと切り捨てたら
その場で、うなだれちゃったよ(笑)

20160210_R.jpg

で、この日は
何も買わずに帰宅。

後日出直す事にした。

健ちゃんといずみ君のパパは
どうやったら可愛いニャンズ達に
気持ちよく日向ぼっこさせてあげられるか
一生懸命に考え中ですよ~。





 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

