未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

花は未来が大好き♪

花が寝ていた横に、未来のベッドを移動させて一緒にさせてみた
2010_0227_124409-RIMG0848_R.jpg

「いつの間にか、ベッドが移動してるニャン
2010_0227_124520-RIMG0852_R.jpg

が、しばらくして様子を見ると、未来がいた場所に花がいる
「あれ?未来どこ行っちゃったんだろう?」
未来を探すと、離れた場所の、もう一つのベッドで寝てた。
2010_0227_125332-RIMG0865_R.jpg

再び、花の前に未来を移動する、イタズラママ
どうしても一緒にいて欲しい私の策略。
2010_0227_125246-RIMG0860_R.jpg

ひたすら未来を見ている花。
「ジィ~未来の傍に行きたいニャ」
2010_0227_124708-RIMG0853_R.jpg

「なんか、ここ居づらいニャ
花が未来のベッドに入ろうとするのを察知して、
イソイソと出て行ってしまう未来。

さっきも、そのパターンだったに違いない
2010_0227_125250-RIMG0861_R.jpg

「ゴソゴソ・・・」

「ゴソゴソ・・・」

「ゴソゴソ・・・」
2010_0227_125338-RIMG0866_R.jpg

2010_0227_125343-RIMG0868_R.jpg

花は、未来がいるところに行きたがる傾向がある。
未来は、適度な距離を保もとうとする為、花のべったりが苦手な様子。
「あれ?また未来がいなくなったニャ」
2010_0227_125407-RIMG0872_R.jpg

未来が逃げてきた先は寝室。
「ゆりも余計なことしないで欲しいニャ
2010_0227_125715-RIMG0878_R.jpg

で、しばらくすると・・・
自然と、こんな感じになってる。
「ルンルン」 「・・・・・・
未来を追いかけて、寝室に来た花。
2010_0227_125937-RIMG0884_R.jpg

未来も負けじと、またリビングに移動。
「咲~!助けてニャン」
2010_0227_130230-RIMG0888_R.jpg

それでも、またこんな感じになってる(笑)
「ゆりが余計な事するから、こんな事になっちゃったニャ
「ルンルン
2010_0227_135827-RIMG0890_R.jpg
この日は、しばらく静かな、追いかけっこが続いていました。
きっかけを作ってしまった私は、家事に戻るのでした<(_ _)>


ホワイトデーに届いた贈り物♪
マイケルくんのママから未来と花と私にプレゼント。
早速、ねこじゃらしに食いつく花・・・
2010_0314_133834-RIMG0922_R.jpg

未来も興味津々♪
2010_0314_133918-RIMG0924_R.jpg

でも未来は絵本の「ゆかいなネコ町 ナーゴ」に夢中。
わかるのかな?(笑)
2010_0314_133445-RIMG0912_R.jpg

花は、ねこじゃらしで遊んで欲しいと催促。
2010_0314_134053-RIMG0940_R.jpg

可愛いピンクの箱には、猫の形のクッキーと肉球の形のクッキー♪
もったいないよぉ~と言いつつ、1週間もしないうちに食べちゃった。
クマ妻さん、遅くなってしまいましたが、ありがとうございます<(_ _)>
2010_0314_134233-RIMG0949_R.jpg



茶々にゃんさんのかわいい子供達、甘えん坊の空ちゃんと
去年10月に天国に旅立った海ちゃんから、可愛いハガキを頂きました
手書きのメッセージって、やっぱりもらうと嬉しいですね♪
茶々にゃんさん、ありがとうございました。
2010_0320_020141-RIMG0963_R.jpg

今日3月20日は咲の百日。
咲が天国行ってもかわらない事・・・
それは「みく~!はな~!さく~!いってきま~す!」
「みく~!はな~!さく~!ただいまぁ~!」
「みく~!はな~!さく~!ご飯だよぉ~!」
どんな時も、3ニャンズの名前を呼ぶ事。

咲は、見えないけど、ちゃんと傍にいてくれて
ニャ-ってちゃんと、返事していそうな気がする(^^)



syugaさんが、みんなの為に作ったページです。
家族募集・迷子情報
ぜひ、ご覧下さい

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/62-335e4563

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ