未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

福ちゃんの幸せな寝顔

yhuku1.png


福ちゃんのママから
可愛いメールが届きました


この福ちゃんが寝ているベッドは
昨年、yuriが、福ちゃんとミィーちゃんへ贈ったものです


このベッドは、全てハンドメイドなので
人の手で作る優しさや温かさが詰まったベッドで
福ちゃんとミィーちゃんにも感じながら寝て欲しいなぁ~と思い
贈らせて頂いてました


そして
そんなベッドに、福ちゃんの寝てる姿を見たら


もう感動しちゃって
胸いっぱいになっちゃって・・・


だって、yuriが、福ちゃんと直に接して知ってる姿は
まだ人間慣れをしていない、心を閉ざしていた
福ちゃんだったから、こんな姿を見たら
涙が溢れてきてしまったの


本当に
パパママに大切にされ
幸せに暮らしてるんだなぁ~って


この感動を、健ちゃんといずみくんにも教えてあげたいのと
一緒に、共有したくて
すぐに、健ちゃん達の部屋へダッシュ


yk7.png


うちも、お揃いで購入したベッドに
速攻、健ちゃんを入れて


『福ちゃんと同じに寝てみて』って
強引にするもこんな感じ・・・。


いずみくんは、もうyuriが部屋に入って来た時点で
逃げたしね・・・


でもいいの。
福ちゃんのこの寝顔を見られただけで
今は充分よ


福ちゃんママからの
お手紙で、私はいつでも笑顔になれるんです


福ちゃんママ
いつも本当にありがとうございます


優しいお心遣いに
感謝しています




スポンサーサイト

コメント

感涙

ハンドメイドのネコベッドなんて、素敵ぃぃぃ♪
我が家にも欲しいわ~どこで売っているのかしらーんて
騒々しい始まりからスタートw
前についているリボンがかわいいね♪

ユリさんのやさしい心に、いつも癒されてるよ~ん。
そういった報告って、言葉だけでも嬉しいのに、
写真付だと、感動しちゃうよね♪
動物が心を開くためには、人間同様、毎日の会話、
愛情が基本だよね!!!

No title

健ちゃんにはベット小さい?笑

seiくんへ

seiくん、このベッドは、ネットの
ハンドメイドショップで購入したのよ~♪

ネットで、色々ハンドメイドショップあるじゃん?

そこで猫、ベッドって検索をかけて捜してみると
可愛いベッドが、それぞれ出てくるよ(^^)

販売してるみなさん、それぞれ想いを込めて
大切に作ってくれてるから
時々利用させてもらってるんだ(^^)


seiくんも良かったら
捜してみてね(^^)♪


福ちゃんの報告
本当嬉しかったんだ(^^)/

seiくんが言う通り
毎日の会話や愛情大切だよね。

福ちゃん
いっぱい愛情注いでもらってるようで
私も幸せだよ~♪

クマ妻さんへ

はい!小さいです(笑)

入りません^^;

No title

かわいいベッドですな。
サイズもしっぽりでナイス。
暖かみがありますね~

nekodagayaさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます♪

狭いとこで寝るのが好きな仔なら
ツボになるベッドですよ(^^)

手作りはやっぱり良いですよね♪


No title


やっぱりハンドメイド作品は温かみがありますね。

しあわせそうな福ちゃんの写真に思わずほっこり!!

おでぶにゃんこさんへ

福ちゃん、出会った頃と今を思うと
本当に今の家族に出会えて良かったと
心底思うのです。手作りのベッドと
優しい温かい家族の下で、幸せそうなお顔を見ると
本当私も嬉しいです(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/602-fcac364b

 | HOME | 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ