未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

スポンサーサイト


New 布団





朝、旦那さんが出勤前に
『新しい布団が欲しいなぁ』と
大きな独り言


『え゛~!!今日は、休みだから
ゆっくりしてたいのにぃ~!!』


と、ブーブー文句を言いつつも・・・


車で、
今の季節用(昼間暑くて、朝晩ヒンヤリ)の
新しい布団を買いに行って来ました

あちこち、お店を回ったけど
結局、近くのイトーヨーカドーで買った
(自分のじゃないから、ちょっとテキトー)





kenizumi53_R.jpg


早速、健ちゃんといずみくんが
寝心地を試してくれてるよ


今日は暑かったからね・・・


新しいし、気持ち良いみたい


2ニャンズとも
うつら・・・うつら・・・





雑談

いつも、車に乗ってて思うんだけど
(乗ってなくても思う)

ワンちゃんを連れて歩いてる方で

ワンちゃんを車道側を歩かせてる方がいるけど
止めた方が良いっていつも思う。

危ないよね~。




スポンサーサイト

コメント

No title

布団めちゃ占領しとる(笑)
確かに、歩道側ってあぶないですよね。
子供より何するかわからんので、内側が望ましいですわ。

nekodagayaさんへ

やっぱり、ニャンコも気持ちが良いって
解るんだね♪(笑)
なかなか、ここから離れずスヤスヤ寝てました(^^)

小さな子供と一緒だよね。
突然飛び出す可能性大きいもん。
飼い主さんには、その辺の配慮をちゃんとして欲しいと
願ってます(^^)

No title

子供もペットも内側だよね

娘たちと歩く時ついつい習慣で子供たちを内側にするんだけど
この前、娘が私と入れ替わってくれた^^;
これって私が年取ったって事よね(笑)

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだよ


新しい物には一番乗りするのも猫さまだよね~

ご主人様、けんちゃんといずみくんのために新しいお布団有難う!!

って違うか(笑)

No title

ハロー。
我が家も冷感クールマット愛用してるよ~。
健ちゃんもいずみ君も、これで夏人間不在時も快適に
過ごせるね~☆

おでぶにゃんこさんへ

内側を歩かせるのって
思いやりだよ(^^)

娘さんは、今まで母に守られて来たから
今度は私が・・・っていう母への想いやりじゃないのかな?

おでぶにゃんこさんの娘さんは
優しいね(^^)

みんな、そんな優しい思いやりが
街に溢れてるといいなぁ~って思います。

私も母や父が内側に来るよう
配慮しますが、つい話に夢中になってしまうと
逆になってる事が多々あります^^;

猫って
本当新しいもの好きだけど
飽きるのも早いよね~(笑)

でも、本当布団は
旦那よりもニャンズが喜んで
80%近く場所を占領してるよ^^;

旦那は小さく寝てます(笑)


クマ妻さんへ

本当、快適に毎日過ごしてるみたいだよ(笑)

行動範囲が狭くなってる気がする(^_^;)

すぐ、ココに戻って
寝てるか、ワンちゃんみたいに
布団を掘って遊んでるかだしね~。


なんか、すぐ布団がダメになりそうな気がする・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/600-c7d8c41c

 | HOME | 

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

