未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

いずみくんみたい

izumi150_R.jpg



カツミアートスタジオのTシャツ

画が、いずみくんみたいだから

記念に一緒に撮ろうと

方手で抱っこ、片手にスマホの自摂りをしたら

嫌だ!!嫌だ!!と暴れる事、数分・・・

ブレブレながら、なんとか撮れた



izumi151_R.jpg


やっと、yuriの腕から解放されたら

『のび のびた』くんになった





 追伸 



おでぶにゃんこさんの6月18日の記事の中で

彼女のブロ友さんである『犬白ママさん』

一生懸命に、保護したニャンズ達の為に

もしも、どこかのおうちで

使用しなくなった二段ケージ、三段ケージがあったら

譲って頂けないかと探されている事を目にしました



微力ながら、yuriもこのブログで発信したいと思います



詳細やお問合せは『犬白日記』へお願いします

因みに、名古屋だよ

犬白ママさん
ご存知じゃなかったけど
yuriは、ニャンズの為に頑張ってる方を
いっぱい応援したいと思います




スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ♥︎ 
こんなにいずみくんそっくりなイラストのTシャツあるんですね!
撮影を嫌がっているおかげで、ますますそっくりなお顔に( *´ 艸`)

保護活動していらっしゃる方々、応援したいと思います。
私もケージの件、知り合いに聞いてみます。

kgn2さんへ

そうなんですよ~気が付いたら
あれ?いずみくん、似てないか?って思って
一生懸命撮ったら、奇跡的に上目になってて
おお~やっぱ似てるじゃんって嬉しくなっちゃいました(笑)

保護活動を一生懸命やってる方
応援したくなります(^^)/

kgn2さんの言葉
気にかけて下さって、私も嬉しいです。

一人じゃ出来ない事も
みんなで力を繋いで行けて
実になれたら嬉しいですよね(^^)

コメントありがとうございました<(_ _)>

ありがとうございます。

犬白日記を書いてる 犬白ママと 申します。

ゆりさん ケージの件 ブログに書いて下さり
応援いただき 助かります ありがとうございます<(_ _)>

ニャンコさんとの 自撮りは 大変(^^ゞ
でも ホントに Tシャツのイラスト 
いずみくんと そっくりですね!!^^
 

犬白ママさんへ

コメント頂いて、ありがとうございます<(_ _)>

いえいえ、なんかこんな事しか協力できないけれど
一生懸命、小さな命達の為に
頑張ってる方がいれば、何か自分も出来ないかと
考えるのは、思うところが一緒だからだと思っています。

いずみは、ビビりなんで
なかなか心を許してくれないところがありますが
かわいいから、どうしてもチョッカイ出したくなるのが
母心っていうのかなぁ~(笑)

本当、おとなしい子ならいいけど
ニャンコと一緒の自撮りは大変ですね(^_^;)

No title

そうなんですか!
しかも名古屋なんですね。
微力ながら私も地元だけに力になれればと思います。
('◇')ゞ

nekodagayaさんへ

そうなんです!!!(^^)!

微力だなんて・・・でもnekodagayaさんに
そう思って頂けるなんて
名古屋も猫力が、これから熱くなりますね♪(^^)/

No title

ゆりさん、早速転載してくださってありがとう!!

いずみくんTシャツ、かわいいね~

↓腹筋100回ってすごい!!
わたしなんて10回も無理かも^^;
運動不足を恥じてます。。。。。

おでぶにゃんこさんへ

これくらいの協力しか出来ないけれど
一人でも多くの人の目に止まって
何かに繋がっていけばいいなぁ~って
いつも思っています。

ニャンコの為に頑張ってる方は
人知れずの涙や頑張りがそこには
必ず、小さな命と一緒にあるから
応援いっぱいしたいし、そこで終わらせないでいきたいと
微力だけどね・・・いつもそんな風に思っています(^^)

Tシャツね~気が付いたら
あれ?いずみじゃん!!みたいな感じ(笑)
私にとってはツボです(^^)/

いやいや・・・腹筋
ただ100回やればいいってもんじゃないって
ネットで書いてあって
ショゲてます(涙)
せっかく、運動不足解消なんて思ってたけど
やり方が違ったみたい^^;




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/590-123f52a3

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ