未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

爪とぎ

miku147_R.jpg



みくちゃ~ん!!

そこ、爪とぎじゃニャ~イ!!(叫)



2015032_R.jpg



あ゛~あ゛~

爪とぎじゃないって
8年間も言い続けてるのに・・・




スポンサーサイト

コメント

No title

はははっ
今日のブログめっちゃ笑えた!
8年も言い続けてるんだ~。
でも8年かかってあれくらいの磨耗具合だったら可愛いもんだよ!
みくちゃん、小さいから爪の研ぎ方も可愛いのねっ♪


っといいつつ私もレオに5年半「ママのこと好きになってね。ママが毎日れっ君と遊んだり、ご飯あげてるのわかってるよねっ。」って言い続けてるけど効果でてないなぁ~。苦笑

クマ妻さんへ

笑えた?私全然笑えないよ~(^_^;)
布製品に爪研ぐから、布団、クッション、洋服、カーテン
エライことになってますよ~(涙)

私がいる時は、すぐやめさせてるけど
あのソファの摩耗は、私がいない時の蓄積よ~。

クマ妻さんの場合
レオくんが嫌がってる時に、無理やり言ってるんじゃない?(笑)

クールガイは、なかなか手ごわいわよww

クールガイには
時に、駆け引きが大事よ(笑)



No title

なぜ猫はソファで爪とぎするんですかね(笑)

ウチのもすでにめちゃくちゃではちゃめちゃです。

いっその事鉄のソファにしますかww

nekodagayaさんへ

うち、ソファで爪研ぎするの
みくちゃんだけなんです。

あとのニャンコは、壁とかね、じゅーたん、とか畳とか・・・。

本当、家じゅう全部鉄やコンクリートにしますか?(笑)

でも、モモちゃんなら
nekodogayaさん、許してあげてね~www
ウシシッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/570-5978dbe9

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ