未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

From Friends(追記あり)

ご報告です。

里親さんを探してる茶トラくんは幸せの703号室のハハさんが引き取り
今後はハハさんが里親さん募集をすることになりました。
引き続き、里親さん募集を致しますが、ご連絡はハハさんまで
宜しくお願い致します。
nyanko02.gif
仮名:麦ちゃ
性格:超穏やか、お調子者
性別:オス
年齢:推定1歳
去勢:済み
ワクチン:済み
レボリューション:済み
血液検査(内臓などの数値):異常なし
ウイルス検査:FIV、FeLV共に陰性

シャムMIXくん
引き続き、連絡先は私の方まで宜しくお願い致します。
nyanko01.gif


                          

2月14日のバレンタインに届いたukuさんからの素敵な贈り物

家族みんなへという、優しい贈り物♪

チョコは主人と分けて頂きました。

未来と花にも、おやつを頂き
みんな、それぞれ美味しく頂きました(^^)

ukuさん、改めてありがとうございました<(_ _)>
2010_0213_143719-RIMG0612_R.jpg



myuthaさんからの
バレンタインカードには、可愛いお茶目な空豆くん。

咲ちゃんの隣に・・・。
2010_0218_142505-RIMG0694_R.jpg

妹のみつ豆ちゃんも、こんな風に切手に載って登場です。
myuthaさん、素敵な優しいカードをありがとうございました<(_ _)>
2010_0218_142554-RIMG0697_R.jpg



seiぽんの愛しい、愛しいモナさんから咲ちゃんにラブレターが届きました。

今頃きっと咲ちゃんは、顔がニヤけて、はしゃいでると思います(^^)
こんな愛に溢れたラブレター、めっちゃ嬉しかったです。
seiぽん、ありがとうございました<(_ _)>
2010_0218_142142-RIMG0690_R.jpg



「あれ?花ちゃん、かわいいの着けてるね(^^)」
2010_0218_130751-RIMG0629_R.jpg

「うん、もらったニャ♪」
2010_0218_131033-RIMG0643_R.jpg

「未来ちゃんも、かわいいの着けてるね(^^)
こっちむいて♪」
2010_0218_131733-RIMG0654_R.jpg

「きゃー♪未来ちゃん、かわいい~!!」
はんなりさんからもらったニャ」
この首輪は、あの有名な猫のふく村さんの作品です。
首輪に未来と花の名前をつけてくれました。
2010_0218_131920-RIMG0671_R.jpg

「ゆりも、もらったよ(^^)」
はんなりさん、いつもありがとうございます<(_ _)>
2010_0218_131239-RIMG0647_R.jpg

マイケルくんのママのブログで知った署名のお願い。

全国の中で一番犬猫の殺処分が多いとされている茨城県。
そのつくば市での独自の動物愛護政策導入を求める
署名活動ご協力です。


マイケルくんのママのブログ

What's Michael That's michaelの2月15日の記事を読んでみて下さい。

一人でも多くの方のご協力が得られますよう
お願い致します<(_ _)>

どんな命に対しても処分という言葉は
この世の中に存在してはいけないと強く思います。

PCを出すと、花がPCを怖がって、大好きなごはんを食べてても
すぐ、ソファの下に隠れてしまいます。
怖い思いをしたのか?感電したのか?調べてもその形跡はない。
この頃、花の前では、PCを出せなくなってる我が家です^^;



シェルシェ譲渡会のお知らせ




トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/57-995bea62

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ