未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

From nara

今月は、はなちゃんの7歳のお誕生日と
健ちゃん&いずみくんの5歳のお誕生日月です



するって~と・・・
健ちゃん&いずみくんの同腹きょうだいの
ナラちゃん&福ちゃんも
5歳のお誕生日ニャンです



だから久しぶりに
ナラちゃんの里親さんに頼んで
写真を送ってもらっちゃいました

ナラちゃんの里親さんには
忙しい中、たくさんの写真を送って頂いて
感謝しています。
ありがとうございました<(_ _)>

ナラちゃんの里親さんからの
日々の様子も教えて頂いたので
そのままご報告させて頂きます





2015nara1_R.jpg



ナラは相変わらず
まったりちゃんで
朝晩の甘えん坊モードも磨きが掛かり

ブラッシングからの
僕の顔ペロペロ攻撃が
毎日の日課となっております。



2015nara2_R.jpg



大きな怪我や病気も無く
定期検診でも
『すこぶる元気で、毛並みが美しいね』と
先生も仰って下さいました。

最近だと、安売りのカリカリをあげると
たまに拒否して食べないグルメさんに
なってしまっております(笑)



2015nara3_R.jpg



また、ナラちゃんに加え
雄の猫くんが家族に加わりました。

名前は、虎太郎(こたろう)です。

2ニャンとも喧嘩することなく
のんびりと一緒に暮らしております。




2015nara4_R.jpg





ナラちゃん
弟が出来たんだね~

めっちゃ可愛い弟だよね~

で、弟も出来たけど
実は、ママも出来たんだよ~

なんか・・・
ナラちゃんに、ダブルで嬉しい事があって
yuri的にも凄く嬉しくて、安心しています

以前、ナラちゃんの里親さんが
仕事が忙しくて、甘えん坊のナラちゃんを
かまってあげられなくてって悩んでいたけれど

今は、賑やかになって
ナラちゃんも全然寂しくないね





里親さんからの続き・・・

僕ら夫婦は
2ニャンをナラコタと呼んでまして

コタは、やんちゃで元気いっぱい
ナラは、それを見守るお姉さん的な立場です(笑)

両方とも甘えん坊で
たまに、僕が2ニャン同時に
相手にすることもあります(笑)






こんな報告が聞けるなんて
本当幸せです

ナラちゃんの里親さん
ありがとう

そして
ちょっと早いけど
ナラちゃん、お誕生日おめでとう




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴば祭

はなたちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ
そして、今月バースデーのきゃわいいにゃんずたちよぉぉぉぉ(笑)
おーめーでーと!!!!!!!
五月病を吹き飛ばしてくれそうな、可愛い固まりたちよぉぉぉぉ!
って、妙なテンションでごめんねw

同腹の兄弟ちゃんも、みーんなすくすく育っているみたいで、
嬉しいね、嬉しいね(^_-)-☆

これからも、ゆりしゃんから一心に愛情を注がれて
心豊かな毎日を過ごしてね♪

やー
3匹目、我が家もいつか迎い入れたいなーとは思っているけれど、
お引っ越ししないと難しいなー(笑)

鍵コメさんへ

鍵コメさんも
ビックリでしょ(笑)

私もビックリよww

ご結婚は一年半前されたようで
弟くん的なこたろう君も
もたぶん仔猫の頃迎えたんじゃないかと思うので
たぶん体の大きさからいって、一年以上は経ってると思うよ。

今は、家族仲良く過ごしてるようなので
とりあえず一安心です。

seiくんへ

seiくん、ありがとう!(^^)!

五月病
吹き飛ばしてくれるのかしら???
yuri的に、まだ頭の中でチョウチョが飛んでるわ(笑)

誕生日って浮かれたら
もっと現実に戻って来れなさそうで怖いわ(笑)

でも、みんにゃスクスク愛情を注がれ
育ってるのが嬉しいわ♪

seiくん
3頭目を考えてるのニャ???

マニモナさん達
焼きもち焼いちゃうんじゃない^m^

妬かないかな?

なんかあの2ニャンズの反応も
見てみたい気がするけど・・・。

でもマジで、よく一頭もニ頭も一緒よって言うけど
それ全然違うと私は思うから
よく考えてからにした方が良いよ~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/568-e630bc98

 | HOME | 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ