未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

クマちゃんのおうちに行って来た

2015025_R.jpg


屋根よ~り~
た~か~い~
鯉の~ぼ~り~


って訳で
5月5日は、子供の日


河原に遊びに行ったら
太陽の光をいっぱい浴びながら
堂々と鯉のぼりが、泳いでたよ~



GW中、特別
どこかに出かけるって事は
なかったけれど・・・

2日の土曜日は
クマ妻さんのおうちに遊びに行ってきて
凄く、楽しかった


こはくちゃん&うーたんのママとミケジママもご一緒で
久しぶりの再会に、とってもテンション上がっちゃって
嬉しかったよ


(クマ妻さん
こはくちゃんのママ
ミケジのママは
はんなりさんが保護した仔の里親さん達です)



2015027_R.jpg


お酒を飲みながら、クマ妻さんのご主人のクマオさんとも
たくさんの話に夢中になって
すばらしいおもてなしをして頂いたのに
肝心の写真を撮るのを、すっかり忘れてしまった・・・


だから、絵を描いて、その情景を説明しようと思ったけど
自分の絵のクオリティの低さに
恥ずかしさを感じてやっぱり止めた


miku143_R.jpg


っていうか
みくちゃんに
「yuri、絵が下手くそだから、止めた方が良いニャ」って
体を張って止めさせられた感じ


でも、とっても楽しかった時間だったんだよ~


はんなりさんから、お酒飲み過ぎないでねって言われたのに
1ヶ月禁酒してての、久しぶりのお酒で、ついつい呑んじゃった



2015026_R.jpg


最後、クマ妻さんにお願いして
彼女の手作りエプロンを貰ったんだ

これ着けて
家事を頑張ろうっとルン




スポンサーサイト

コメント

No title

ハローハロー!
先日はクマオ家酒宴にきてくれてありがとう!
やっぱり酒宴はyuriさんがいないと始まらない!
同じくらいお酒飲んでくれるyuriさんは私にとって強い味方だよ!
これからも宜しくね!笑

ところでたくさんのお土産と、それと我が家のにゃんずへの
心のこもったメッセージ冊子ありがとう!!
たくさんの写真を可愛いくてにぎやかに飾ってくれて何よりの宝物になったよ!
本当にいつもありがとう!
楽しくて面白くて優しいyuriさんが近くに住んでることのありがたさをいつも感じています。

クマ妻さんへ

こちらこそ、お招き頂いて
ありがとうございました<(_ _)>

そして、今日5日のお誕生日
おめでとうニャ=^^=

いつも美味しいご馳走して頂いてるのに
つまらない物ばかり持って行って恐縮なんだけど

ちょうど3ニャンズお誕生日だったから
センスないけど、作ってみました♪
喜んで頂けて、私も嬉しかったよ。
ありがとう♪

猫が好き
お酒が飲めて、一緒にいて楽しくて笑いがあって
全然気を使わなくて、言いたいこと言えて
相談にものってくれて・・・みたいなお友達が
いてくれて、私もこの出会いに感謝です。

クマ妻さんに出会えてのは
マイケルくんのおかげです♪

マイケルくん、ありがとう(^^)/

No title

土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにあえて楽しかったです!
お料理もおいしかったし、クマオさんとユリさんの掛け合いがまた爆笑でした(笑)

猫さんがつないだご縁でこんな素敵な方々に出会えて幸せですね。

ブランケットもありがとう。

こはくちゃん&うーたんのママへ

こちらこそ、久しぶりに会えて
楽しかったよ(^^)
色々ニャンズのお話聞けたし、
あっという間の時間だったね~♪

また一緒に楽しい時間が過ごせたら
嬉しいです(^^)

本当に、素敵なご縁で
仲良くさせて頂いてありがとう♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/557-076d3e9e

 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ