未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

里親さん探してます(追記あり)

私が勝手に思ってることだけど、咲にはママが二人いると思っています。
一人は私。
もう一人は咲を保護してくれた「Y」さん。

私に咲を託してくれた、咲の恩人。
この方がいなかったら、私は咲に出会うことはなかった。

咲と私達家族を繋いでくれた「Y」さん
咲がいなくなった今も、私はこの方に対する感謝の気持ちは
色あせることなく、ずっと心の中にあるし
これからもずっと持ち続けていくと思います。

きっと、私のように里親になった方は、我が仔を保護してくれた
「もう一人の家族」にそう似たような気持ちを
持っているんじゃないかな~って思います。

そんな咲のもう一人のママから
行き場のない仔の里親さんを探してると聞きました。

なんとか優しい家族に出会えるよう私に出来ること。
みなさんにお知らせしたくて記事にしました。

この仔達に優しい家族に出会って欲しいのですが
みなさんのお力を貸していただけませんか?

2ニャンズとも、めっちゃかわいいです(^^)
どうか宜しくお願いします<(_ _)>

1歳くらいの茶トラの男の子
ノミ・ダニ駆除済み
ワクチン済み
去勢済み

丸顔で、とっても甘えん坊さんです。
元々野良で骨折しており、足をひきずっていたところを保護されましたが
連れてきて方が治り次第、また野に放つと言っているそうです。
血液検査も異常なくエイズ、白血病も陰性です。
DSCF2731_R.jpg

DSCF2737_R.jpg

DSCF2757_R.jpg

8ケ月くらいのシャムのMIX 男の子
ノミ・ダニ駆除済み
ワクチン済み
去勢済み

性格は甘えん坊
元々野良で交通事故にあったのか
残念ながら前足の片方は断脚になってしまいました。
エイズキャリアです。でも、今は元気で食欲も旺盛です。
DSCF2809_R.jpg

DSCF2837_R.jpg

DSCF2840_R.jpg

ご連絡は私までお願い致します<(_ _)>

PS.ニャンコ調査隊
もう1ヶ月も経つのに、あれから全然会えないでいます。
今夜から朝に向けて、また関東地方雪になるの心配です。
どうかみんな無事でいて欲しいです。

はんなりさんが保護している茶々姫の家族を募集しています。20100213.jpg

はんなりさんのブログから抜粋致しました。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

仮名‘’茶々姫‘’
1歳11ヶ月のおんにゃのこ
小柄で
フワフワ柔らかな毛を持つ
茶トラの美少女にゃんこです

今までに行った医療行為
避妊済み
ノミダニ回虫駆除
獣医師による健康チェック
ワクチン
血液検査

白血病ウィルス陽性(エイズウィルス陰性)ですが
未発症、無症状です。
一頭飼い、もしくは
同じ白血病キャリアのねこさんのパートナーとして
お迎えいただければ幸わいです

関東圏の方希望ですが、
遠方でもよいご縁は大切にしたいと思っております。

こちらからお届けします。

里親さまへの希望
☆終生完全室内飼育してくださる方
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆ご家族形態の方  
☆適切な時期に避妊をしてくださる方  
☆年に数回メールでかまいませんので近況報告をしてくださる方

お問い合わせの際に、お名前、ご住所(都道府県まで)、ご年齢、
ご家族構成、先住動物の有無、お留守番時間等、
書いてくださるとお話がスムーズに進むと思いますので
ご協力よろしくお願いいたします

性格よし器量よし
人間大好き
にゃんこも大好き

みんにゃに温かい家族の元で過ごさせてあげたいです。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/55-22212044

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ