未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

スポンサーサイト


みくちゃんのキャットタワー

kenizumi43_R.jpg



2月の初旬に
旦那さんから、冷たい視線を受けながらも

“エイ!!” “ヤッ―!!”
って気合いを入れ

思い切って、購入したキャットタワー



健ちゃんと
いずみくんの為に
買ったんだけど・・・

使ってくれたのは、ほんの最初だけ



使ってくれないと
yuri的には、メチャメチャ切ないし
旦那さんに、言い訳もできない状態になっちゃうから

必死で、健ちゃんといずみを
無理やり、これで遊ばせようとするけど
全然ダメで・・・





miku128_R.jpg



それじゃ~ちょっと
みくちゃんと
はなちゃんの所へ移動してみようかなぁ~
なんて言いながら

コソコソ移動したら
もうあっという間に
飽きもしないで
毎日、毎日使ってくれちゃって
(特にみくちゃんが・・・)



miku129_R.jpg



今は、もう完全に
みくちゃんの私物になってるよ




スポンサーサイト

コメント

No title

みくちゃん専用とは贅沢な私物ですなぁ~☆
うちも今年新調したタワー、レオしか使ってくれない。
健ちゃんもいずみ君も何が気に入らなかったのかな~。小さかったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうなキャットタワー(^^♪
一瞬どうやって降りるんかって思ったわ(笑
うちは狭くてタワーが置けなくて、
楽しさを知らないのが可哀想と思ってしまうわ。
みくちゃんが気にってくれて良かったね(*'▽')

↓ 空もたったら、めっちゃめちゃ短足やよ~~~^m^

クマ妻さんへ

キャットタワー
これで全員全滅だったら、私の立場全然なかったけど
みくが使ってくれて、ホッとした(笑)

たぶん
健ちゃんは、距離感が
今一つ、つかめないみたいだし

いずみは、私の抱っこから
逃げる時だけしか使わない
しかも下の段だけ限定^^;

クマ妻さんとこも
そうだってブログで書いてあったけど
なんでだろうね?
素材の違いだからかな?

分んないもんだよね~。

鍵コメさんへ

とりあえず、みくが毎日使ってくれてるので
人間の荷物置き場にならなくて良かったです(笑)

鍵コメさん
大変な時にコメントありがとう。

私は、どれが正しくて、どれが間違いだったとか
そんな事はないと思っています。

自分も里親と保護主を経験させてもらって
どちらの気持ちも凄く解るから
胸がいっぱいになります。

私は、そんな多く語れないけれど
みんなそれぞれの今想う気持ちが
全てだと思います。

鍵コメさんが仰ってるように
家族が傍にいて支えてくれることに
感謝し、願うばかりです。

茶々子へ

このタワー、単純な上り下りを楽しんで運動させるタワーじゃなくて
猫の狭いとこに隠れる心理を考えて
作られたものなのかな~って考えちゃいます。

だから、活発で、やんちゃな男の子連中には
全然ハートにヒットしなかったのかな?と・・・


茶々子のおうちは2階建てだから
全然、置いて無くても階段で遊べるじゃん♪

え?空ちゃん短足?(笑)
全然、そんな風に見えないよ。
でも、猫ってみんなそうなんだってね~。

私、いずみばっかり、短足だって言ってたから
かわいそうな事しちゃったわ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/514-8ecac7fd

 | HOME | 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

