未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

パパを待つ健気な子供たち

kenizumi44_R.jpg



いつも旦那さんと一緒に寝てる
健ちゃんといずみくん


旦那さんの帰りが遅い時
寂しがって、ニャーニャーうるさいので


yuriが、旦那さんが帰って来るまで
一緒に遊んでみたり
子守り歌を唄ってみたり
はたまた、添い寝をしてみたりするんだけど
全然落着いて、寝てくれニャイ







で、旦那さんの足音が
玄関に近づく音が聞こえると(yuriには聞こえない)

玄関まで走って、迎えに行く健ちゃん

いずみは、パパが帰ってきたっていう期待と
でも怖いっていう警戒心の狭間で
チョコンって座って待ってます



毎日、はぁ~やれやれって感じの
yuriです





コメント

No title

パパっ仔な男の仔って、可愛いよね!
男の仔は女の仔より単純というか、ストレートな感情表現だからまた微笑ましいというか!
健ちゃんがパパ帰宅を喜んで体当たりする様が目に浮かぶよ~(^o^)

いずみ君もやはりパパ帰宅したらパパにすりすりするのかな?

クマ妻さんへ

男の仔って、やっぱりパパ大好きってなるんだね~。

絶対私の方が好きだよって思ってたんだけど
健ちゃん、私がおいでって呼んでも
ムシして、旦那の後をついていっちゃうんだよね(^_^;)

もう旦那が帰ってきたら
そっち行っちゃうもんね。

いずみは、旦那が部屋着になって
やっと近づくんだよ。
外の匂いが付いた服は怖いみたい。

私の帰りの時も
そのまま近づくと速攻で逃げるもん。

でも落ち着くと
ゴロゴロ、スリスリ喜ぶよ(^^)

No title

パパっこの健ちゃんといずみくんがご主人様はかわいくてたまらないでしょうね~

男の子=パパ好き
男女問わず気の毒なくらい猫さまに嫌われるうちの主人には内緒にしておきます
^^;

おでぶにゃんこさんへ

おでぶにゃんこさんのコメント見て
大爆笑しちゃったよ(笑)

ご主人様の猫に嫌われるって
笑っちゃいけないけど、想像すると面白い(^^)

うちの旦那は、私の方を見て
ほら見て!見て!って得意げになってるので
たまにイラってしますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/495-533f9bff

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ