未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

Again

hana117_R_2015021111403356e.jpg
これは、病院の待合室で
待ってるはなちゃんの姿です。


私の手がある方が、はなちゃんの頭です。
朝一番の病院で、誰も居なかったので、キャリーを開けて
ナデナデしました。


「はなちゃん、点滴と注射、頑張ろうね~。」


因みに、我が家は必ず洗濯ネットに入れてから
ハードケースのキャリーで移動します。





花ちゃん
夜中の2時に2度ご飯を嘔吐しました。


30分後、また2回、胃液を嘔吐して
朝5時になって再び、胃液を連続で吐きました。


朝食を欲しがる素振りも見せず
ジーッとソファで箱座り。


ズバリ、元気がありません。


なんか、最近また元気ないなぁ~なんて
感じていたんだけど、やっぱりだった。



hana116_R.jpg



家に帰って来てから
みくちゃんに「またチックンされて痛かったニャ」と
病院に連れて行ったyuriを睨みながら報告。


みくちゃんも何気に心配してるみたい。
だって、帰ってきた はなちゃんにすぐに駆け寄るほどだよ。


来週、検査予定だったけど
この調子だと今週中に検査かな?っていうか
明日また点滴と注射だよ。





その日の夕食は、3分の1しか食べなかった。
欲しがらなくなっちゃった。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

花ちゃん、この間から心配が続くね~
やっぱり冬は体調崩す子が多いのかな~
花ちゃん、病院嫌だけど頑張ろうね!そして早く元気になってね。

↓男の子と女の子だのにね~やっぱり相性ってあるんでしょうか?
しんのすけも他猫は受け付けないタイプだけど、女の子だとやっぱり態度が柔らかいけどね。
まあ、しんのすけが年取ったせいもあるかもね。。。。。

鍵コメさんへ

検査は来週まで待つ事にしました。

点滴と注射で落着いてるし
もし、来週までに、また同じような事が起きたり
様子がおかしかったら
前倒しでやろうという事にしました。

少しずつだけど
ご飯も食べてくれるようになったしね。


鍵コメさん、アドバイスありがとうね。
すごく参考になるよ。

先生と相談しながら、治療に取り組んで行きたいと思います。

おでぶにゃんこさんへ

そうなんだよ~(涙)
せっかく、食事療法で上手くいってると思っていたのに。

本当心配でさ、家に居ても
花の行動をジーっと見つめる日々が続いてます。


いずみの場合相性の場合じゃないような気がする(^_^;)
花に対しても攻撃はしないけど
警戒心丸出しだしね・・・。

しんちゃん、優しい方だよ。
もし、しんちゃんがまだ若かったら
どうなってたかな?

うちは、年を重ねても
やっぱり攻撃しそうだよ~。

No title

花ちゃん、落ち着いてるなら良かった!!
マジ心配したよ!!

クマ妻さんへ

心配させてごめんねm(__)m
点滴のおかげだと思う。
嘔吐は、今のところ落ち着いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/488-9e26ee79

 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ