未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

「仲良くしたい」という気持ち

年が明けてから、もう1週間が過ぎてしまっているのに
相変わらず、グタグタな私。

「ゆり、行動が遅すぎるニャ!」
「はぁ~い、わかってまぁ~す」
2010_0105_085551-RIMG0088_R.jpg

去年のクリスマスプレゼントにあげたハンモック。
使うかどうかわからなかったから、とりあえず一つだけ購入したけど
いつも取り合いになるほどの人気スポットになった。

後日もう一つを購入したら、仲良く向き合って使ってくれて
とりあえず、二つ購入して良かった(ホッ・・・)

日の当たる場所に置いたから、きっとここで寝るのが
気持ちが良いんだろうなぁ~。





「#?$%&=*¥」
「!+*~%#=@」
2010_0106_110313-RIMG0093_R.jpg
ハンモックから起きて、お話している二人組。

何、お話しているのかな?

花にちょっかい出す未来だけど
花は未来に猫パンチされても、未来に近寄りたくて一生懸命。
2010_0106_110531-RIMG0095_R.jpg





そんな二人組を見てると
花に近寄りたくて一生懸命だった咲を思い出す。







2009_1002_114956-RIMG1076_R.jpg

2009_1004_233634-RIMG1093_R.jpg



咲に好かれてた花・・・今は毎日欠かさず咲の傍でお話をしてくれてます。

不思議なことに花は、気がつくと毎日咲の傍にちょこんと座ってます。
何をするわけでもなく、ただ横に座ってるだけ。

咲はきっと喜んでるね(^^)
2010_0103_222618-RIMG0079_R.jpg



昨年末に届いた「ありがとう」

まやさんから咲へのかわいいお花とまやさんが作ってくれた咲のカード。
咲が虹の橋でお花に囲まれて穏やかに、ゆったりと過ごしてる姿を
イメージして作ってくれた可愛いカード。
いつも手帳に挟んで持ち歩いてる大切な宝物です。
まやさん、ありがとうございました。
2009_1226_184902-RIMG0028_R.jpg

そして、咲と同じFIPで闘ったチャーちゃんのママであるukurinponさんから
未来と花にクリスマスプレゼントを頂いていました。
おもちゃが沢山で、ケンカすることなく遊んでいます。
2009_1227_084149-RIMG0029_R.jpg

咲には、可愛い軟らかい色合いのお花とメッセージを頂きました。
咲とチャーちゃん、今も一緒に遊びまわってますよね。
ukuさん、本当にありがとうございます。
2009_1227_125739-RIMG0033_R.jpg

カップケーキ お知らせ カップケーキ
はんなりさんが保護していたココ葉ちゃんに家族が決まりましたぁ!
本当の温かい家族に出会えた嬉しいニュースを聞くと
やっぱり私達も幸せになりますよね(^^)




まだまだ家族を待っている子が沢山います。
その子達も、ココ葉ちゃんを目指して頑張ろう!!



そして、以前はんなりさんが保護して、
優しい家族に出会えたマイケルくん。

マイケルくんは茶トラの男の子。

生前の咲が、大きくなったらマイケルくんみたいに
かっこいい子になろうと目指していた男の子。

マイケルくんが保護された経緯を聞くと、とても切ないけれど
でも、本当の優しいパパとママに出会えて本当に良かったと思います。

本当のパパママに出会う為にマイケルくんは生まれてきたんだよね。

そんなマイケルくんのママがブログをしているので、
ぜひ会いに行ってみて下さい。

マイケルくんには、かわいい弟のレオくんもいます。

レオくんは外にいる頃からウィルスをもっていた子で
歯肉炎を患っています。
完治することは難しいらしいのですが、今以上悪くならないように
ストレスを与えず健康に育てることが最善と獣医師に言われたそうです。

だからレオくんは毎日3回の目薬とお薬を頑張って飲んでいます。
そんな頑張ってるレオくんに応援お願いします(^^)/

かわいいマイケルくんとレオくんに会えますよ(^^)
         
What's Michael? That's Michaei!

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/48-1164fc3c

 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ