未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

「ありがとう」がいっぱい

未来と花は決して、猫団子になって寝たりしないけど、
こんな姿を初めて見た。
2009_1220_132925-RIMG0143_R.jpg

いつも未来が寝ているところに、花が一緒に寝たがるけど
未来は決して、花を寄せ付けない。

普通なら未来の往復ビンタが飛ぶけど、花のグルーミングを
気持ち良さそうに受け入れてる。
「未来、どうしたの?」
2009_1220_133021-RIMG0149_R.jpg

そして、この頃、時間を関係なくして
仲良く一緒に遊ぶようになった。

未来が花を追いかけて、花に追いつくと
今度は花が未来を追いかけて・・・。
なんか、嬉しいなぁ~♪

あまりに嬉しくて、時々私も加わって一緒に走ってみたりする。
楽しいぃ~~~!!
もしかして、咲も一緒に走ってる?だとしたら、めっちゃ嬉しい♪


こんな風に何でもない毎日がとても幸せで、
この子達と一緒にいられることに、私はとても感謝している。

毎日が「ありがとう」でいっぱい(^^)




咲が見てきた何気ない風景や身体に感じた風や音・・・
どんな風に咲に届いてたのかな?

咲はいなくなったけど、私は咲が見てきた風景や風や音を
今も変わらず目にしてる。

時々、冷たい空気にさらされながら、冬の夜空を見上げて
星を見てみたりする。

「咲~見えてる~?」

これからは、咲の分まで・・・いやいや咲と一緒に感じられたらいいな。
だから咲は、私の心の中でずっと、ず~とこれからも
生き続けると信じています。










そして、ご紹介が、ものすご~く遅くなってしまいましたが
沢山の方から、沢山の優しさを頂きました。
駆け足でのご紹介になってしまってすみません。



紀の猫のmitoko☆さんが咲の為に鶴を折ってくれていました。
間に合うことは出来ませんでしたが
それでも百羽の鶴を折ってくれて
「咲が天国で楽しく暮らせるようにという想いと
いつの日にか生まれ変わって再び私の家の子になれるよう」
願いを込めて下さいました。

今は咲の傍に飾らせて頂いてます。

そしてハンドタオル・・・
3匹の猫の絵が未来、花、咲のようだと言って送って頂きました。

おやつも3つ分。

そしてフォトフレーム。
早速咲の写真をいれて飾ってます♪

mitoko☆さん、ありがとうございました。
2009_1219_172310-RIMG0131_R.jpg


そしてはんなりさんからクリスマスプレゼント♪

未来と花に猫用ピローとブランケット。
私に猫のダヤンのスケジュール帳や可愛いメッセージ付きのマグカップ。

そして絢香の「みんな空の下」のCD・・・その歌詞に、かぐやさんを
亡くされたばかりの、はんなりさんの私へのメッセージを感じました。

何度も曲を聴きながら、その歌詞を目で追って、私は励まされました。
はんなりさんの気持ち、伝わってきたよ。

はんなりさん、ありがとうございました。
2009_1219_172737-RIMG0136_R.jpg
頂いたピローとブランケットは、私がクリスマスプレゼントにあげた
ハンモックで未来が活用しています(^^)
2009_1226_161109-RIMG0022_R.jpg


そして、いつも私達を、励まして応援してくれてるhimeさんから
咲に可愛いお花とメッセージを頂きました。

メッセージカードは、きっと咲が茶トラだから、茶トラのかわいい
カードを送ってくれたんだと思います。

メッセージに咲が、私の心の中で生き続けるって言ってくれたもの
himeさんなんだよね。

咲は男の子だけど、めっちゃ可愛い(←親バカ)から
ピンクのお花が、また似合うよね(^^)

いつも咲に買ってあげてたの物も、ピンクの枕や
キティちゃんのブランケットだったし・・・咲らしいなぁ。

himeさん、ありがとうございました。
2009_1222_195430-RIMG0152_R.jpg
お花は
myuthaさん
茶々にゃんさん
あーさん
seiさん
はんなりさん
そして、咲を公園で保護して下さったYさんから頂きました。

みなさん、本当にありがとうございました。


そして昨夜、syugaさんから
素敵な写真立てを頂きました。

こんな風に咲に言葉を残せて一緒に写真が飾れるなんて
本当に嬉しかったです。

主人がとても感激していて、こんなことしてもらえるなんてって
言葉を失ってました。

咲の写真、どれにしようかなぁ~?

syugaさん、ありがとうございました。
2009_1226_150317-RIMG0010_R.jpg

昨日はクリスマス。
この日の為にmyuthaさんあーさんからクリスマスカードが届いてました。
seiさんからは、お花と一緒にカードを頂きました。
そして、茶々にゃんさんからは海ちゃんのthanks cardを頂きました。

myuthaさん、あーさん、seiさん、茶々にゃんさん
ありがとうございました。

2009_1226_150830-RIMG0011_R.jpg


追伸・・・
今年の年賀状は未来と花を載せて、来年は咲も一緒だなぁ~♪
なんて考えてた私。

そして年賀状を作る時、咲を載せるかとても迷いました。
でも私の家族であることには変わらないって思って、
思いきって3ニャンズの年賀状を作りました。

ご住所を知ってる方には、勝手に送らせて頂いちゃいました<(_ _)>

ここだけの話・・・
咲が亡くなった時、主人が喪中のハガキ作らなきゃな~って一言。
どんな文章にして、自分の社長や会長に送るのか聞いてみたかった^^;
2009_1223_094343-RIMG0002_R.jpg

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/47-9f1b8e0a

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ