未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

想い

感謝の気持ち

このような形でお礼を述べさせて頂く事をお許し下さい。

咲が闘病していた時も、そして亡くなった時も
私達のことをいつも励まし、勇気づけてそして
温かい気持ちで見守って下さったお一人、お一人の
優しさに出会えた事・・・それを考えると
胸がいっぱいになって、ありがとうの言葉じゃ足りないくらいです。

闘病中、負けちゃいけないって、私達を強くさせる力を
与えてくれたのは、お一人、お一人の言葉でした。

本当に、本当にありがとうございました。





2009_1218_092045-RIMG0129_R.jpg
咲に温かいメッセージと可愛いお花が沢山届きました。

咲にメッセージを読み聞かせ、お花を見せてあげると
なんだか傍で喜んでるような気がします。



正直まだ、どうやって咲がいなくなった現実を受け入れたらいいか
日々葛藤してばかりの私。

きっと神様は咲の短い生涯を私に託して、この子を最後看取るよう
私を選んだのかな?とか・・・

あの時、もっとこうしてれば良かったと後悔してみたり・・・

私が泣いてたら、咲が心配するからもう泣くのはやめようって
心に何度も誓ったり・・・

咲・・・どこいちゃったの?
一人で寂しくしてないかな?

ただ、咲を想うだけでまた涙が止まらなくて
もう一度、会いたくて、会いたくて・・・愛しくてしょうがない。

そんな気持ちが溢れだして止まらなくなって、咲のいない現実に
立ちすくんでしまいそうになる。




咲が亡くなる前日にははんなりさんの大切な家族であるかぐやさんが・・・
そして次の日には咲と同じFIPと闘っていたukurinponさんの大切な家族の
チャーちゃんが天国へ旅立ちました。

咲は寂しがり屋
生前、一人で部屋にいる時は、いつも「ミャー」と私を呼んでいた。
私が咲の部屋に居る時は、いつも私から離れようとしないで
部屋を出ようとする時の私を、ドアまで追いかけていた。

そんな咲のことが、今も、とても心配。

でもきっとかぐやさんチャーちゃんが一緒にいてくれてるよね。
天国には沢山のお友達がいて一緒に遊んでるよね。
2009_1217_132232-RIMG0123_R.jpg

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/46-f54c08bd

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ