未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

言葉にできたら。

いつの間にか
3ヶ月、経っちゃった。





自分の気持ちを表現する言葉を探していたら

細い糸のように絡まって、解けなくなって

そしたら、いつの間にか、そんな時間が経っていたって感じ。



3ヶ月の間に、夏が、過ぎちゃったね。



でも

今年も、この日が来て

大袈裟とかじゃなく

きっと

生涯、私にとっても、そして彼女にとっても

忘れない大切で、幸せな記念日が来たの。





私を動かす力。

その一つが、福ちゃんママからの
何気ない家族の日常を綴ったメール。

そのメールが届くと、本当に、本当に
心の底から嬉しくて、元気になれる大切なメール。

記念日に寄せて、送ってくれました。





9月29日は、福ちゃんが
福ちゃんママ、ミィーちゃんとパパと家族になった日。
huku15_R.jpg



「早くも9月の終わり、今日は2年目の福ちゃんDayです。

お陰さまで、元気一杯、良く食べ、良く眠り

時々、ミィーとは夜の運動会をドタバタやっています。

くっ付きはしないのですけれど、

いつも、何でも近くにいるのが面白いですね(^・^)。

猫草大好きの福ちゃん、

ニャンコ草の生育が追い付かず、自らチェックです^^;」
huku14_R.jpg



本当はね・・・

7月の暑中見舞いで頂いた福ちゃんの写真付きメールも
その時に、載せたかったんだけど、今日になっちゃった。
huku13_R.jpg

メールの最後には
福ちゃんママからの、こんな気持ちが綴られていました。

「ずっと、何時までも皆仲良く楽しく
一緒に暮らしていけたら良いなぁーと思います。」




福ちゃんママ

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

本当にありがとうございます。



トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/405-8b6d063f

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ