未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

頑張れ!自分!

これを記事にするか悩んだけど、思い切ってみた。
何故なら、あまりマイナスなことを書きたくなかったから・・・。



実はね、ここ最近悲しい事が続いて・・・。

ずっと仲良くしてた親友が、つい最近に亡くなりました。
親友と言っても私より9つ歳上で、彼は男性。

毎日のように一緒に飲みに行って、色んな事を
語り合った仲の良い友人でした。

今も亡くなったことが信じられなくて、
でも、彼のお通夜、家に帰ってきてから、
香典返しを袋から出して、彼の名前を見た時に
その日は涙が止まらなかった。

そして、また私の身近にいる人物から
心ない言葉を言われた。

それは咲のこと。
咲がいなくなることを前提に話をされた時
すごく悲しかった。

咲が亡くなったら、私が落ち込む度合いを言われた。

そして、「お金ないくせに、よく3匹も飼ってるよね・・・」

「安楽死させるとか、もしくは捨てるとか」

これでもか、これでもかっていうくらい私の心は
殴られてるように痛かった。

私はこの子を守る為に、必死なのに、
それをわかってもらえない寂しさ。

私の心は孤独を、感じてしまった。

主人は「気にするな」っていうけど、正直今も立ち直れない。

咲は私達の大切な家族なのに・・・。
なんで、そんなこと言うんだよぉ~!!
2009_1126_142238-RIMG2097_R.jpg

咲を抱きしめて、ワンワン泣いてしまったけど
こんなことで私は負けないぞ!

負けないんだからぁ~!!



ハート音符 お知らせ ハート音符

はんなりさんが保護されてるココ葉ちゃんの家族を募集しています。



以下はんなりさんのブログより抜粋しました。

仮名‘’ココ葉‘’
3ヶ月弱のおんにゃのこ
おめめくりくり元気なサビっこ
抱っこナデナデ大好き
ちょっぴり宇宙にゃんなお姫さま

今までに行った医療行為
ノミダニ回虫駆除
獣医師による健康チェック
ワクチン

関東圏の方希望ですが、
遠方でもよいご縁は大切にしたいと思っております。

こちらからお届けします。

里親さまへの希望
☆終生完全室内飼育してくださる方
☆ペット可住宅にお住まいの方
☆ご家族形態の方  
☆適切な時期に避妊をしてくださる方  
☆年に数回メールでかまいませんので近況報告をしてくださる方

お問い合わせの際に、お名前、ご住所(都道府県まで)、ご年齢、
ご家族構成、先住動物の有無、お留守番時間等、
書いてくださるとお話がスムーズに進むと思いますので
ご協力よろしくお願いいたします

そんなココ葉が気になった方、
鍵コメ
または
atelier☆pop06.odn.ne.jp 
お手数ですが☆を@にかえて
ご連絡いただければ幸わいです

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/40-60fd40ca

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ