未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

女子会inうららさんち

先日の水曜日に
クマ妻さんと一緒にうららさんのおうちに遊びに行って来たんだ♪



遊びに行った詳細は、クマ妻さんのblogを見て頂いた方が
解りやすいので、ぜひそちらを→クマ妻さんのbolg『ワインと美男仔鑑賞会』



うららさんの素敵なおうちで、ワインを飲みながら
・・・みたいな素敵なお誘いに、酒飲み大好きな私とクマ妻さんは

ルンルンしながら、ワインに合うおつまみを片手に
うららさんのお宅にお邪魔して来ました。



うららさんは、ビールやワインの沢山の種類を用意して下さっていて

クマ妻さんもワインに合うお料理を沢山持って来てくれていました。

それらを、みんなでテーブルに並べて
「うわぁ~!!美味しそう~!!」なんてテンション高かったわ。
uraratei1_R.jpg

あまりにも素敵な食卓だったから、クマ妻さんと夢中になって一緒に

カシャカシャ写真撮ってたけど、途中で私は方向性を変えて

それらを撮ってるクマ妻さんを撮ってみたりした。
uraratei2_R.jpg



うららさんは、保護猫の預かりさんをしています。

今も、保護されたシャールくんの優しい里親さんを見つける為
手元で、大切に預かっていらっしゃいます。
シャールkun_R

うららさんの家に遊びに行った本当の目的は
シャールくんに会う為。



シャールくんの事が大好きなクマ妻さん。
うららさんが、その想いをくんで、会わせてくれました。


クマ妻さん、ワインを飲むのと同じくらいに
ここでもテンション高かったね~。
uraratei3_R.jpg

長時間、うらら邸にお邪魔してたのですが、
滞在してた後半には、うららさんの愛猫うららちゃんが顔を出してくれました。
飼い主に似て美人さんです。
uraratei5_R.jpg

で、やっぱりここでもカメラを構えて、美人猫うららちゃんに
テンション高くなってたクマ妻さん。どんだけ猫好きなんだよっ!!(笑)
uraratei4_R.jpg

結局、私の写真はほとんど、被写体を撮ってるクマ妻さんだったっていう
冗談はさておき・・・

うららさんの預かりさんとしての経験や
海外にお住まいになっていた時のお話や、ご主人との出会いの話とか
私達の知らないワインについてのお話をい~っぱい聴けて
楽しい時間を共有でき幸せでした。

うららさん&クマ妻さん
ありがとうございましたぁ~=^^=

シャールくんに素敵な出会いがありますように・・・。


スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ