未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

スポンサーサイト


クマ妻さん&danekoさんが来てくれたよ

blogを通して、大好きな猫を通して
それだけじゃなく、小さな命の大切さを通して
お友達になったクマ妻さんdanekoさん

結構、閉鎖的?内気?な私。
あまり自分の汚い家に、人をご招待するのは
(若者の言葉を借りると)ぶっちゃけ~ほとんどナイに等しい。

でも、私は、この人達と一緒だと楽しい!!
それだけじゃないよ。

いつも、へっぴりグタグタな私を気にかけてくれて
励まして、温かい気持ちで接してくれる彼女達。

そんな彼女達に自分なりにお返しがしたいと思って
先日我が家にご招待させて頂きました。




って、blogで書こうと思ったんだけど
写真を撮るのを忘れた私。

全ての写真を撮り忘れた私。

ニャンズの様子とか、色々・・・<(_ _)>



で、クマ妻さんから写真をメールで貰った。



danekoさんにスパークリングワインでもてなすyuriの図
ゆり宅1_R



クマ妻さんが撮ってくれた食卓の図。
ゆり宅2_R
いつも、クマ妻さんの家にご招待されると、おいしいお料理で
もてなしてくれるから、正直それ同等のおもてなしには自信がなく
ご招待も散々迷ったけど、自分の感謝の気持ちが大切なんじゃないかと
思いまして、普段料理をしない私、この日は大切な友の為に作りました。



クマ妻さん&danekoさんが来て、案の定うちの4ニャンズは
隠れてしまいました。

でも、最初に顔を出してくれたのは、みく。
さすが、長女!!一番度胸がある。
掃除機も恐くないし、知らない人がいても我関せず的な感じ。

その次に健ちゃん。
すごく、人慣れしてる仔だったけど
ここ一年くらい、うちに来客が来なかった為
人間不慣れになってしまいました。

予想に反して、いずみ。
シャーシャー言って出てこないと思ったけど
しばらくして、隣の部屋からヒョッコリ様子を見にきてた。
↑実は、私的には、めちゃめちゃ嬉しい事なの。

で・・・最後まで、頑固だったのは花ちゃん。
hana76_R.jpg
全然出てこなかった。
以外に、頑固なのね~(笑)


でも、また遊びに来てもらって
今度は、一緒に遊んでもらおうね~!!



そして、こんな沢山の手土産まで頂きました。
体重管理用のフードは、ハルちゃんにもあげられるね!!
present34_R.jpg

乙女ちゃんからのバレンタインのメッセージも添えてありました。
present35_R.jpg

健ちゃん、乙女ちゃん大好きだから嬉しいね♪
ken114_R.jpg





daneちゃんからも、キュートなお土産を頂きました。
チロルチョコにはdanekoさんの愛猫「瑠璃ちゃん」
present38_R.jpg

北海道出身のdaneちゃん、わざわざご両親にお願いして
「白い恋人」の猫缶をご用意してくれました!!
present37_R.jpg

貴重~!!しかも可愛い~!!
食べ終ったら何入れようかなぁ~!! ルンルンだね!!
puresent36_R.jpg

瑠璃ちゃんからも、バレンタインのカードを頂きました。
present39_R.jpg

いずみも興味津々!!瑠璃ちゃんの匂いを感じとったのかな?
寄り目になるほど、とっても喜んでましたぁ~!!
izumi95_R.jpg

素敵な時間を一緒に過ごしてもらって
すごく元気になったよ!!

私達の小さな家族を通して
知り合えたお友達

知らなかった事も知る事ができるし
刺激をいっぱいもらえる。

本当、楽しかった!!
スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

