未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

花の天気予報チェック

花は、TVにへばりついて天気予報をチェック中。



明日は雪かニャ?みぞれかニャ?
hana73_R.jpg

多恵ちゃん、獅子丸、ランちゃん達は大丈夫なりか?
ハルちゃん、ちゃんと家に入れてもらえるなりか?
hana74_R.jpg





2月3日(日)『ゆり的啓発活動』の記事で
会社の会長室と社長室に保護され、幸せになった犬猫達のカレンダーを
私の独断で飾った話をしたんだけど今日その話の続きとして
とっても嬉しい事があった。

お二人が留守の間にカレンダーを飾った事を
ちゃんと自分で報告しなきゃと思い、まずは会長へ連絡。

私らしいと思ったのかな?
(実は、犬猫の話は、会長にも嫌というほど話をしている私)

飾る事を笑顔で、快く良いお返事を頂きました。



で、今度は出張から帰ってきた社長。

お疲れのところ、勇気を出して社長室をノック。
(実は社長の方が怖い)

社長「このカレンダー、ゆりちゃんが変えてくれたんだって?」

ゆり(恐る、恐る)「はい」

社長「みんなから訊いたよ。良いカレンダーじゃない。
こういうカレンダー作れたら良いよね」

ゆり「ありがとうございます<(_ _)>」



実は私の知らないところで、私より先に
社長秘書のKさんや以前ハルちゃんのチラシを
作ってくれたSEのホーリー⇒クリック
カレンダーの話を社長にしていてくれた。

メチャメチャ嬉しかった。

正直社長が、仕事以外で、しかも犬猫の話で
そのカレンダーを見て、笑顔で良いじゃんって言うとは
全然思ってなかったから、メチャメチャ、本当に嬉しかった。


そして、周りのみんなが、私の居ない間に
私の言わんとする事を、先にフォローして言ってくれた事に
胸がいっぱいになった。



私が、犬猫の命の尊さを、今の不動産という仕事で
少しでも係われる事ができればと
一人四苦八苦足りない頭で考えて
でも、さりげなくフォローしてくれる仲間がいてくれる事。

本当ありがたくて、感謝の言葉しか出てこないよ。



たかがね、たった一人の人に、自分のやってる事が
通じただけの事かもしれないけれど
それでも、私にとっては大きな一歩でした。

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ