未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

ピョンピョン跳ねてます。

健ちゃんの具合の事で、ご心配おかけして
すみませんでした<(_ _)>



健ちゃん、抵抗力がとても弱い仔です。

お薬を頂いても、目に見えて効いてるって
実感することは、ほぼ無いに等しいです。

獣医師さんを変えて、診てもらっても
言われる事は、いつもほぼ同じです。

季節の変わりめで、急の寒さ、暑さは
他の仔に比べ、シンドイかもしれない。

ストレスを抱えさせてもいけない。
ken105_R.jpg

獣医師さんは、だからと言って
私に過保護になり過ぎてもいけないと言います。

確実に歳を重ねるごとに、今よりもっと抵抗力がなくなる。

その為に、若い今から過保護になりすぎず
でも、ちゃんと普段の生活の中で
将来の為、強い力をつけさせていこうと思う。


獣医師さんが、だからと言ってお金をかければ良いって
ことじゃないって・・・。

それだったら、いくらでも方法はあるよ。

でも、大事な事は、普通の事を普通にできるってこと。

あなたは4頭の猫がいるんだから
それぞれが老いて、治療が必要な時が必ず来る。

だから、その為にも
今を頑張らなきゃダメだって言われた。


先生が今を頑張らなきゃダメだって言った言葉には
色々な意味がふくんでいる事を、私は感じた。



健ちゃん、嘔吐もなく
食事残さず全部食べてくれるまでになりました。

心配要素は、まだあるけれど
普段の生活に、また戻っています。

ピョンピョンウサギのように跳ねて走れてるので
それを見て、一安心してるところです。





※私事ですが、仕事を掛け持ちする事になりまして
しばらくは、乱雑な日々が続くと思うので
コメント欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>

また、自分ペースの生活ができたらいいなって思います。



トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/306-8a98429b

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ