未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

チラシを作ってくれたホーリー

ハルちゃんの情報を少しでも得られるよう

ご近所さんにチラシを投稿しようと考えまして

会社のSEであるホーリー(あだ名)に主旨を伝えて
チラシを作成してもらいました。
haru10_R.jpg
ホーリーは、いつも各営業所からの仕事が忙しいのに
いつも、私の話に耳を傾けてくれる頼もしい人間味溢れるSE。

仕事以外に、こんな事をやらせてる私。

上司(部長とか社長とか、会長とか?)に知れたら
それを指示した私だけじゃなく、ホーリーにも迷惑がかかるのに
ホーリーは笑顔で良いよって言ってくれた。

ホーリーだけじゃなく、その場にいた営業所のみんなが

こうしたら良いんじゃない?とか、こうしたらダメかもねとか・・・
一緒に考えてくれたチラシ。

営業所長まで、大きな犬だね~って

すかさず「犬じゃね~よっ!!」って上司に突っ込む私。

仕事中なのに、みんなが声をかけてくれる。
(普通の会社じゃ、ありえませんから
私みたいな行動は、マネしないで下さいね<(_ _)>)

私は、いつも周りのみんなを巻き込みながら生きている。

ハチャメチャな事ばかりやって
いっぱい、みんなに迷惑をかけていると思う。


みんなの温かい気持ちがなかったら
きっと私は、もっと四苦八苦してる。





例えば、自分の器じゃ受けきれない事でも・・・

例えば、そんなに犬猫の現状を知らない人との関係の中でも・・・

例えば、たった一枚の猫のチラシを作成する中でも・・・



たぶん、他人からしたら、普通に何でもない事なんだろうけど

その何でもない日常の中で、人と接し、その優しさに
触れる事ができたこと。

それは、私にとって大きなプレゼントだと思う。
感謝以外に言葉が見つからないほど。



ホーリーが「ゆり吉、良い報告まってるよ」って
最後声をかけてくれたよ。




トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/298-54bd04ff

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ