未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

笑顔の再会

先日、『what's Michael? That's Michael!』のクマ妻さんの家に
招待されまして・・・

単純な私、ウッキウキでルンルンな足取りで、遊びに行ってきました。



招待されたのは・・・

クマ妻さんの愛息子・長男ニャンコのマイケルくんと
マイケルくんを保護した『はんなりにゃんこ』のはんなりさんが
約3年弱の久しぶりの再会をされる、そんな素敵で良き日に
私も誘って頂きました。
マイケル1_R

本当、これはクマ妻さんとはんなりさんのご好意です。



自分が信頼していた前の家族から捨てられたマイケルくんを
保護したはんなりさん。

そんなマイケルくんとはんなりさんに出会い
全てを受け入れ、家族になったご主人のクマオさんとクマ妻さん。

この日の再会の様子の写真や、お二人の保護、出会いの想いは
私が説明するよりも、お二人のblogに記されてる想いを
見て頂いた方が、何十倍も伝わってくると思うので
ぜひ、見て下さいね。

クマ妻さんのblog↓↓↓
『what's Michael? That's Michael!』

はんなりさんのblog↓↓↓
『はんなりにゃんこ』



ってわけで、再会の時間もあっという間に過ぎ
帰りの時間がやってきました。



私はクマ妻さんの家と近いので
旦那はんに電話して迎えに来てもらう事に。

はんなりさんは、遠方から車で来られたので
駐車場まで、クマ妻さんがはんなりさんを
見送って外に出てた時間、私はお留守番を・・・。


ところで、クマ妻さんのおうちにいるニャンコは
マイケルくんだけじゃありませんよ。

弟ニャンコのレオくん。
妹ニャンコの乙女ちゃん。

マイケルくんと違って、シャイで人見知りをする2ニャンズ。
なかなか、人前に出てきてくれなかったので
その、お留守番している間に、レオくんと乙女ちゃんを観察。


ご飯をあげても、なかなか段ボールタワーから出てこなかったレオくん。

流石にお腹すいたんだよね。ヒョッコリレオくん。
レオ1_R

「レオくん、それじゃ食べにくいから、ちゃんと出ておいでよ」
レオ2_R

人の言う事、聞いちゃいないって感じで夢中で食べ始めたレオっち。
レオ3_R

やっぱり、最後はチョコンと、出てきてくれたレオくん。
慌てないで、ゆっくり食べてね~。
レオ4_R


あ~さてさて、こちらは、容赦なく、しかも
チョットやそっとで許してくれるような事はない
末っ子乙女ちゃん。

「乙女ちゃ~ん、ご飯食べなよぉ~」
「・・・」
乙女1_R

シカトされても、それでも負けじと「乙女ちゃ~ん」
「それ以上、近寄らニャイで!!この悪魔!!」
   
乙女2_R
何度通っても、乙女ちゃんは厳しいなぁ~。

でも、マイケル!!
今日は、はんなりさんに会えて良かったね。
そして、ゆりも呼んでくれて、ありがとう。
マイケル2_R

マイケルくんに最後教えてもらった。

僕の味方になってくれて、助けてくれた人だから
僕は、はんなりさんの事、決して忘れなんかしないよって・・・。
マイケル3_R

素敵な再会の場に私のようなものをお招き頂いた事
本当に嬉しく感謝しています。

とても幸せな時間を一緒に過ごせました。

笑顔があるところに、幸せは必ずあるんだと思った。

笑顔でいよう。

ありがとうマイケルくん、レオくん&乙女ちゃん

そして

クマ妻さん

はんなりさん

ありがとう。


スポンサーサイト

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/295-2415ea57

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ