未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

はんなりファミリー会PART2

昨日のBlogの続き。
文章なが~いです。

はんなりファミリー会の参加者紹介。
ファミ会3[1]_R

一頭、一頭のその大切な命を繋いでくれたはんなりさん

マイケルくんの里親さんであるクマ妻さん

ミケジの里親さん。

こはくちゃんの里親さん。

福ちゃんの里親さんである猫まねきさん




そして、やはりこの方も有名ですね!!
たくさんの猫を保護されてます『ぽちんち』のぽちさんです。

こはくちゃんの弟分かな?昨日も紹介した
うたくんの保護主さんでもあります。

ぽちさんは、いつも笑顔が素敵で、サバサバしてて
みんなを明るくさせてくれる太陽のような存在です。

ぽちさんのヒント、やっぱり笑顔が素敵!!

そんなぽちさんが保護した琥珀(こはく)ちゃん&
瑠璃(ラピス)ちゃんの里親さんである『瑠璃色の琥珀』のdanekoさん

人見知りするって言ってるけど、私から言わせれば
そんな事全然ないような気がする(笑)

そして、とっても、可愛らしい印象の方です。

danekoさんのヒントは・・・
あれ?クマ妻さんの耳で半分隠れてるって事で、もう一度写真をアップ。


はんなり会2_R


<わかりました?(笑)

そして・・・
今現在、ぽちさんが保護したピッケくんを預かって
里親募集をしてくれてる、うららさん。

ピッケくんの里親さんを大募集中なので、ぜひとも
よろしくお願いします↓↓↓詳細は、クリックしてね。



こちらのLadyもうららさんが預かって里親さんを募集しています。
甘えん坊のシェリーちゃん
詳細はクリック↓↓↓よろしくお願いします。


うららさんとは、今回初めてお会いしましたが
以前から、色々な方のblog等でお話は伺っていたので
お会いできて、本当に嬉しかったです。

とても女性らしく、話しやすくて、素敵な方です。

うららさんのヒント、fufuごこちのお洋服をお召しになっていらっしゃいます。

因みに、うららさんは、クマ妻さんのマイケルくんの弟分、妹分である
レオくん、乙女ちゃんの預かりさんでもありました。


ね!? みんな相互関係で繋がってるでしょ?

なんか、ご縁って不思議だよね~。
まさに、偶然の巡り会いだなぁ~って感じてます。


本当は、マサオくん(旧名ジョニお)の里親さんも来る予定でしたが
ご都合により欠席され、お会いできませんでしたが
お会いできるタイミングがあったら、ぜひお会いしたいです。

因みに、マサオくんの記事はこちら↓↓↓
マサオくん便り☆

マサオくん便り☆


8月初旬に新しい家族の元に嫁いだグレースことグーたんの里親さんにも
はんなりファミリーになりました(今回は欠席)

グーたんの卒業はこちら↓↓↓
グレースの卒業☆

そして、今回スペシャルゲスト的な感じで
雑誌Nekomonの編集長さんも参加してくれました。

編集長さんは、3.11の震災以後に
何度も被災地に行きペットレスキュー活動に関わって
そして、ご自身も猫と暮らしてる、ゆり的に言えば
全てが、かっちょいい女性です。

ハーレーにも乗ってるんだよぉ~!!

んで、そんな編集長はど~こだっ?
ヒントは、うららさんとぽちさんの間(それじゃ~わかんねぇ~って?(笑))


因みに私は、一番全然関係ないくせに、一番デカく写ってます。
本当、最後の、最後まですみません<(_ _)>


会食会で、プレゼント交換したら、うーたん&こはくちゃんのママが
チョイスしてくれたプレゼントが当たりました!!
はんなり会4_R
猫柄のガーゼのタオルとハンカチと
取り合いになるであろう猫のおやつです。

大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!!

そして、みんなの為に一生懸命に作った「はんなりファミリー新聞」
これは、クマ妻さんが、みんな其々から最近の近況を聞き出し
一人で初めから作成し、構成した力作です。凄いよね!!
はんんり会3_R
みんな、心から喜んで、笑顔になって・・・
素敵な、はんなりファミリーでした。


追伸
睡眠不足でお酒を大量に飲んで、テンション高く家路に着いた私。
身体に悪いけど、でもずっと落ち込んでいたから
良い気分転換になったし、楽しかったから心には良かったです。

Thanks!!

スポンサーサイト

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/279-cf993657

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ