未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

はんなりファミリー会PART1

8月29日(水)

夜は、東京・銀座で開かれた「はんなりファミリー会」に出席。



『はんなりにゃんこ』のはんなりさんが、
保護された猫達の里親様を中心に
その他、御縁がある保護主さんや預かりさん達が
集まっての楽しい会食会です。

今回2月の開催に続き、2回目の『はんなりファミリー会』です。
ファミ会3[1]_R
(※写真は、はんなりさんが加工して送って下さったものを使用)



何でゆりさんが?って思う方もいると思いますが・・・

確かに私は、里親でも保護主でもないし、預かりさんでもありません。

たぶん、この『はんなりファミリー会』の相互関係図を
作って私の立ち位置を説明するならば・・・

『特に保護はせずに、いつも会食会の席で、お酒を飲むだけ
飲んで帰っていく謎の人物』的な感じ(笑)

そんな身分な私なのに、はんなりさんは
『ゆりさんも大切な家族だよ』って言ってくれて
はんなりさんのお心遣いが、いつも私の心に染みて行きます。

はんなり一族のみなさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

で、今一度、私から参加者をご紹介させて頂きます。
はんなり会2_R

まずは、
『はんなりにゃんこ』のはんなりさん
どこでしょうね~?
ヒント、髪が長くて華奢で小柄。
あれ?分っちゃったかな?

で、ご存知のクマ妻さん
ヒント、私の横(私の横って、お前の事なんて知らないよって感じ?)
ゆり的に言えば、菊川玲さんに似てる美人さんです。

ミケジのママ
ミケジの主な記事をピックアップしたので
クリックしてちょ↓↓↓
里親募集していた頃のミケジ

ミケジにゃん便り☆

ミケジちゃん通信

ヒント、ミケジのママは、はんなりさんのお隣にいます。
これミケジママは、え?ハーフ?って感じ。
ゆり的に言えば、滝川クリステルさん系って感じ。
えっ?大袈裟?誰か何か言いそうだなぁ~(笑)



うたくんと、こはくちゃんのママ
6月に出産され、2ヶ月になるbabyちゃんを連れて参加してくれました。

うたくんの保護主さんは『ぽちんち』のぽちさん
こはくちゃんの保護主ははんなりさんです。

こはくちゃんの主な記事↓↓↓
里親募集をしてた頃のこはくちゃん(旧名ココ葉)

こはくちゃん通信

うたくんの主な記事↓↓↓
保護された頃のうたくん

里親さんの元へ嫁ぐうたくん

ヒント、あれ?これまたミケジのママと一緒で
はんなりさんの隣にいる。
うーたん&こはくママは、もう人柄が顔に出てる。
穏やかなお顔なの。出産されたから当たり前だけど
本当、2ニャンズ&一児の母のお顔でした。

私と違って、しっかりしてるしね(笑)

って言うと、はんなりさんは、ミケジママと
うたくん&こはくちゃんママの間にいるね。


『ニャーンの幸福(ΦωΦ=)~』の猫まねきさん
福ちゃんのママです。

福ちゃんの保護主さんは、ぽちさん
預かりさんは、はんなりさんです。

猫まねきさんのヒント、黒っぽい服をお召しになっています。
笑顔がとっても素敵で、人への心遣いが優しい方。
その人柄が、写真にも出てるなぁ~。



みなさんのご紹介や詳細は、PART2へ続きます。
それでは、お楽しみにぃ~!!


スポンサーサイト

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/278-90aa76ff

 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ