未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

「ゆり、クマ妻さんの家に行く」の巻

昨日は、クマ妻さんのおうちに旦那はんと一緒に遊びに行ってきました。

クマ妻さんも私もお酒が、だ~い好きなので、この8月の暑い日に
冷たいお酒で、大好きなニャンズのお話をするという
とっても幸せな一時を一緒に過ごさせて頂きました。

クマ妻さんは、お料理がプロなんで
いつも美味しいお料理で、もてなしてくれる才女です。

お料理だけではなく、盛り付け方や器にいたるまで
とっても素敵に演出してくれます。



で、またカメラを忘れた私です。

携帯のボヤボヤ、ブレブレ写真ですが
お料理の一例をぜひ・・・。


アボガドとマグロの創作絶品料理。
2012kumatumasan5_R.jpg

今流行りの塩麹を使った豚の角煮。
2012kumatumasan6_R.jpg

クマ妻さんオリジナル豆腐のお料理。
2012kumatumasan7_R.jpg

桃を使ったサッパリスープ。
2012kumatumasan8_R.jpg

オーストラリアのビール(ビールを飲む陶器が可愛い!!)
2012kumatumasan9_R.jpg

お料理の器も、取り分け用のお皿も全て猫の姿が・・・
2012kumatumasan10_R.jpg

本当にクマ妻さんが作ってくれたお料理が
どれも美味しくて、自然と笑顔に・・・。

ご主人であるクマオさんは、お仕事の為
今回、ご一緒になれなかったのが残念でしたが

とっても楽しかったです。

んで、お喋りに夢中になってたり
オモチャで遊ぶ事に夢中になってしまって
この家の主であるマイケルくん、レオくん、乙女ちゃんの
大事な写真を撮り忘れました。

いつも、どこかヌケてしまう私orz

彼らの写真がないの意味ないじゃんね~!!


残ってしまったお料理を帰りに持たせてくれて
早速、今朝頂きました。
2012kumatumasan_R.jpg

種なし巨峰と皮も食べられるマスカットも一緒に持たせてくれました。
2012kumatumasan4_R.jpg

ニャンズ達にもお土産を用意してくれました。
みんな大好きモンプチフードと
健ちゃん達の為にサプリメントも・・・。
2012kumatumasan3_R.jpg

しかも!!
段ボールのキャットタワーまでお土産に頂きました!!
miku61_R.jpg

組み立てる途中でも、出来上がりを待てなくて
遊び始めるほど、みんにゃ喜んでました。
mikuhana5_R.jpg

クマ妻さんの猫まんがが掲載されているNeko Mon。
2012kumatumasan2_R.jpg

未来も花も、クマ妻さんの記事を興味津々で読んでました(笑)
よかったら、みなさんもぜひ読んでみてね。
mikuhana4_R.jpg

何から何まで本当にお世話になりっぱなし。
クマ妻さん、ありがとうございました。

夏休みの素敵な思い出になりました。



トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/273-68821271

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ