未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

生きていてくれたら3歳になってた

今日7月18日は咲の誕生日。

きっと7月生まれ。

だから、旦那はんと同じ日を咲の誕生日と決めた。





咲、ちゃんと良い仔でいますか?

みんなと仲良く遊んでますか?

咲のその姿が見えなくても
私の心の中に咲はどんな時も居てくれて
私の心の支えになってくれています。

小さな身体で旅立ってしまったけれど
その存在は、とっても、とっても大きい。

たとえ、咲が生まれ変わってまたFIPであって
短命だと告げられても、私はまた咲と一緒に歩みたい。

3年前に生まれてきてくれて、本当にありがとう。
saku4_R.jpg





※茶トラちゃんの捕獲
夜中に決行しましたが失敗に終わりました。

捕獲器に警戒しながらも入りましたが
ご飯だけ食べて、一瞬で捕獲器が閉まる前に逃げ出しました。

作戦を変えて、今夜また決行予定です。

今夜もしダメだったら
長期戦になるかもなぁ~。

頼む!!入ってくれ!!って感じです。


先日、コメント頂いた
3にゃんママさん
リブママさん
クマ妻さん
ぽちさん

ありがとうございました<(_ _)>

都合により、只今お返事を返す余裕が無い為
この場を借りましてお礼申し上げます。

みなさんの応援を胸に、茶トラちゃんの保護頑張るニャ!!



トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/262-a9843db3

 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ