未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

ゆりは、メッチャ怒ってる!!

首輪をしてる茶トラちゃんを(7月4日の記事)見かけて
どこの仔何だろうって、この一週間ずっ~と
ハテナマーク中の私でしたが、本日ハテナが消え怒りマーク中です→

ご近所さんに聞くも「首輪してるから飼い猫なんじゃない?」程度のお返事。

でも、黒猫ちゃん3兄弟の避妊、去勢手術をしてくれた
餌やりさんから本日、やっと情報をGet。

それは・・・

最近になって、ここで捨てられた仔。



その話を聞いてから悲しい気持ちと怒りとでゴチャゴチャ中。


保護しようと思います。

元は飼い猫でしたが、まだ知りあって一週間の私。
警戒してるのか?残念ながら触らせてはくれません。
触ろうとするとダッシュで、茂みに逃げ込みました。
チャトラちゃん3_R

でも、保護しようと思います。

捨てられたまま・・・
首輪を付けたまま・・・

怒り頂点に達してます。



自分の仕事や我が仔達の状態を見ながら
保護したいと思います。

上手くいくといいな・・・。



トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/260-c52e03ff

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ