未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ



健ちゃんのソフトエリカラ

健ちゃんの術後服、あれから→『術後服の記事は5月31日』
何回もチャレンジしたけど、何回着せても↓こんな感じですぐ横たわってしまう。
せっかく、リブママさんに教えてもらって、購入したのにぃ~。
ken68_R.jpg

実は、クマ妻さんからも
「健ちゃん、ソフトエリカラはどう?」とアドバイスを頂いてました。

そして、健ちゃんの術後服が、なかなか上手くいかなかった事を知って
すぐに、アドバイスをしてくれたソフトエリカラを送ってくれました。

術後服よりは、ストレスが少ないし
丈夫で、ジャブジャブ洗濯できるし良いよって・・・。

早速、健の字に試着してもらいました。
ken69_R.jpg
キャー!!やっぱり健ちゃん、何着ても可愛いのねぇ~♪
似合ってるし、しかも、健ちゃんっぽい☆柄で、クマ妻さんに感謝だわ。


今度は元気にチャカチャカ歩き回る健の字。
ジッとしてくれないお陰で、上手く写真が撮れない。


エリカラをつけて動き回る健の字に
寝ていた、みくちゃんもタワーの上から興味津々。
miku49_R_20120612210335.jpg

健の字とすれ違った花は・・・。
「今度は何を付けてるニャ?」
hana41_R.jpg

エリカラを付けたまま、ハイテンションでそのまま走り去って行った健。
いずみも、ビックリするヒマもなく「?」はてなマーク。
でも、この後、改めて健ちゃんを見て、かなりビビってました(笑)
izumi58_R.jpg

健ちゃん、まだまだ慣れるまでぎこちないけど
問題なく動き回れてるので私も安心です。
ken70_R.jpg
クマ妻さん、ありがとう!!



☆本当は、クマ妻さんから届いたのは、1週間くらい前で
嬉しくて早く、ブログに載せようって思っていましたが
このところ、体調が良くなくて仕事も遅刻、早退
欠勤を繰り返してます。

更に、腰痛も悪化してコルセット中。

かなり、情けない状態の私。

今まで、調子が良かった時は
うちの仔達がイタズラしてたら、すぐ駆け寄って
その場から引き離す事ができてたけど

今の私の状態は、イタズラを見つけても、すぐに駆け寄る事ができなくて
イタタタタッ・・・って這いつくばって止めに行く感じ。

でも、もうその時にはイタズラするの止めて
私の情けない姿を面白がってるのか?不思議なのか?
ジーッと見てる感じ。本当、健康でいることの大切さを改めて思い知らされてる今日この頃。

この季節、やっぱり体調を崩しやすい季節だから
みんなムリしないで元気だといいなぁ~と思う私です。


トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/247-6e8e9598

まとめtyaiました【健ちゃんのソフトエリカラ】

健ちゃんの術後服、あれから→『術後服の記事は5月31日』何回もチャレンジしたけど、何回着せても↓かんな感じですぐ横たわってしまう。せっかく、リブママさんに教えてもらって、購入したのにぃ~。実は、クマ妻さんからも「健ちゃん、ソフトエリカラはどう?」とアド...

 | HOME | 

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

