未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ



hello!! あたち、ぐーたんだよ。

6月1日に、このブログで紹介させて頂いた
『ぽちんち』のぽちさんが里親募集をしていた

ららちゃん
らら1_R

オレオくん
オレオ1_R



2ニャンズ一緒に「未来」という時間が始まります。

ららちゃん、オレオくん、良かったね。



温かい、優しい家族と一緒に、これからが始まるのって
ずっと花を咲かそうとしていた花が、やっとの思いで
花を開かせたみたいで、心待ちにしていた分だけ
その瞬間が嬉しいよね。

ぽちさん、本当に良かったね。




ニムちゃん
ニム2_R


ビーズくん
ビーズ1_R


もっさくん
もっさ2_R


ティくん
1ティ_R


らくくん
らく2_R

この仔達に出会えて幸せ・・・

地球は大きい、世界は広い・・・その中のJAPAN。
いっぱい、いっぱいある出会いの中で
奇跡的に出会っちゃうのも
素敵な運命なんだよね。

そんな素敵な出会い
みんなで繋いでいけたらいいなって思っています。

↓↓↓よろしくお願いします。
『ぽちんち』のぽちさん



こちらは『はんなりにゃんこ』のはんなりさんの元で
出会いの糸を一生懸命手繰り寄せてるグレースことぐーたん。

グレース
2歳半の女の仔


ぐーたんは、

たぶん、お外にいる時に
ほとんど人との関わりを持ってこなかったであろう・・・

むしろ、お外で猫嫌いな人間に追われたりしたせいで
とっても怖い想いをしてきたんだと思います。

だから、人間の事をとっても怖がってたし
保護をして、ぐーたんの気持ちに寄り添うはんなりさんにも
なかなか心を開こうとしなかった仔。



でもね、こんな小さい体のぐーたん。
心はとっても大きいの。

まだまだ自分から歩み寄る勇気はないようだけど
少しずつ、ぐーたんを撫でると喉をゴロゴロ鳴らしてくれたりして
閉ざした心を開いてくれるようになったんだって。



私は、人間の姿をしてるけど、実は心が小さいの。

でも、ぐーたんは、猫の姿をしてるけど心は大きいんだよ。

怖い想いをしてきたぐーたん。
でも、半歩、一歩と人間に歩み寄ろうとしてくれる器の持ち主。

ぐーたんの心は大きいんだよ。

↓↓↓ぐーたんに会いに行こう!!
『はんなりにゃんこ』



トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/245-008c6d44

まとめtyaiました【hello!! あたち、ぐーたんだよ。】

6月1日に、このブログで紹介させて頂いた『ぽちんち』のぽちさんが里親募集をしていたららちゃんオレオくん2ニャンズ一緒に「未来」という時間が始まります。ららちゃん、オレオくん、良かったね。温かい、優しい家族と一緒に、これからが始まるのってずっと花を咲かそ...

 | HOME | 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

