未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

my lady cat Nara and her butler Ippei

以前、ナラちゃんの大好きな一平ちゃんからメールで
オランダの女性が自分のニャンズの為にデザインをしたのが
始まりと言われている『キャット・トラピーズ』を購入したと聞き

さすがインテリアの趣味がオシャレな一平ちゃんらしい
チョイスだなぁ~と思ってましたが
改めてナラちゃんが使ってるのを見るといい感じだね。
2012nara8_R.jpg

ちっちゃい、かわいい足にまで感じられる、寛ぐ姿。
2012nara9_R.jpg





一平ちゃん、毎日忙しい日々を過ごしてるんだって・・・。

愛しのナラちゃん、どうやらそんな一平ちゃんの帰りが待ち遠しいみたい。
「早く帰ってきてニャ」
「何で、こんなに遅いニャ?」

一平ちゃんのメールには
帰ったら「もー!遅いじゃんー!」って感じで
ニャーニャーと撫でろ&ブラッシング要求して来まくりますって書いてあった。



一平ちゃんとしては、ナラちゃんに寂しい想いを
させてるんじゃないかって・・・
優しい気持ちを持って彼女の心配をしてくれています。


でもさ、ナラちゃんは、一平ちゃんが帰ってきたら
身体を使って、声を使って「一平ちゃんが帰ってきた!」って
嬉しさを表現するでしょ?

一平ちゃんが、帰ってきて「何で帰ってきた!!シャー!シャー!」って
怒って言わないでしょ?

ナラちゃんにとって、一平ちゃんの代わりになる人はいないの。



動物って頭がとっても良いんだよ。
人間が思ってる以上に、自分と一緒に暮らし過ごしてる
人間の気持ちを敏感に感じてるんだよ。

これ、本当なんだよ。

人間の言葉よりも人間の気持ちを理解してくれる温かい存在なんだよ。

だから、きっとナラちゃんも一平ちゃんの気持ちを感じてると思うよ。



「今日も、遅くなっちゃって、一人で寂しい想いさせちゃってる・・・」
って思う一平ちゃん。

「あっ!一平ちゃん、帰ってきた!」って思うナラちゃん。

それってお互いを想う家族の気持ちじゃない?
私は、そういう何気ないお互いを想う気持ちを持つ事が大切だと思うよ。





ナラちゃんと一平ちゃん
新しいブログを始めてます。

紹介するのが、めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが
そんなナラちゃんと一平ちゃんの応援をよろしくお願いします。


↓↓↓クリックしてね。
『my lady cat Nara and her butler Ippei』


↓↓↓ここもクリックしてね。
『ぽちんち』


↓↓↓またまたここもクリックしてね。
『はんなりにゃんこ』



トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/244-b95f8855

まとめtyaiました【my lady cat Nara and her butler Ippei】

以前、ナラちゃんの大好きな一平ちゃんからメールでオランダの女性が自分のニャンズの為にデザインをしたのが始まりと言われている『キャット・トラピーズ』を購入したと聞きさすがインテリアの趣味がオシャレな一平ちゃんらしいチョイスだなぁ~と思ってましたが改めてナ...

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ