未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

From seiくん&茶々にゃん

5月は花、健&いずみの誕生日月。

嬉しいイベントが続くと、気持ちも軽やか、自然と笑顔になる。



そんな、ある日郵便屋さんがピンポーンってやって来た。
送り主はseiくん

3月にtomoyanが亡くなって
tomoyanと一番の仲良しのseiくんの事が、正直、ずっと心配だった。
だから、seiくんからお届け物があった時ビックリした。

同封されてたメッセージを読むと
その一文字、一文字はseiくんらしさで溢れていて
とっても嬉しかったです。
present17_R.jpg

みく、花、健&いずみにGreeniesを・・・
私には、一足早い誕生日プレゼントだって
ローズの可愛らしい猫の入れ物を贈ってくれました。
present16_R_20120525235429.jpg

そしてストラップ。
「天国から、たまに傘で地上に降りてくる咲ちゃん」
そうお手紙に書いてくれたseiくん。
present18_R.jpg

seiくん
本当に、ありがとう。

その優しい気持ちだけで、私は本当に充分なんです。
気にかけてくれるお気持ちだけで、本当それだけで幸せです。



そんなseiくんに感謝して幸せに感じていたら
茶々にゃんさんからの贈物。
生まれた日付を5月27日と決めた健&いずみへ
メッセージにはナラちゃん、福ちゃんの名前も・・・。
present20_R.jpg

かえるのオモチャは、健ちゃんの為を想って
音が鳴るようになってます。
present19_R.jpg

そして、またたびのオモチャと
茶々にゃんさんの家で育てたキャットニップの葉っぱ。
これは、みくと花がメチャメチャ喜びそうです。
present21_R.jpg

茶々にゃんさん
いつも、本当にありがとう。

ブログを休止する時も、地震が起きた時も
いつも気にかけて声をかけてくれる優しい人。

私は表現をするのが苦手で、ぶきっちょで、無愛想です。
言葉もなかなか出てこないし・・・。

でも、本当に私達にメッセージを書いてくれたことや
プレゼントを選んでくれた気持ちが
心からありがたく幸せに思っています。





早速、かえるさんと健ちゃんのご対面。
ken60_R.jpg

まずは、触る事から・・・
「こんにちは」
ken61_R.jpg

ビビってるのか?
この後、ずっとこんな感じ。
それとも「よしよし」ってしてあげてるのかな?
ken62_R.jpg


ねずみのオモチャは、いずみくん。
izumi53_R.jpg

健ちゃんが後ろで「それ、ニャ~に?」って覗きこむけど
いずみは、知らん顔でチェックに余念がない。
izumi54_R.jpg

自分の近くに置いて、もう自分の物だとアピールしちゃってる。
でも、健ちゃんが何気に狙ってるから、取り合いになる事間違いない。
izumi55_R.jpg
まさに「しむら!後ろ!後ろ!」





トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/238-e9a56046

まとめtyaiました【From seiくん&茶々にゃん】

5月は花、健&いずみの誕生日月。嬉しいイベントが続くと、気持ちも軽やか、自然と笑顔になる。そんな、ある日郵便屋さんがピンポーンってやって来た。送り主はseiくん3月にtomoyanが亡くなってtomoyanと一番の仲良しのseiくんの事が、正直、ずっと心配だった。だから、...

 | HOME | 

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ