未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

いつも一緒にいるよ

時々、一人で大泣きをする。



二度と戻れないって、わかってるけど
hanasaku1_R.jpg

本当に、胸が痛いくらい・・・

心から・・・

また会いたいと思う。
mikuhanasaku1_R.jpg

咲が亡くなって、どれくらいの時間が過ぎたんだろう。

どんなに時間が過ぎても、私の心が
咲がいなくて悲しいって今も泣くの。



本当にまた会いたい。

会いたくて、たまらない。

咲。

今日もまた咲が恋しいと想いながら大泣きしてる。

・・・

・・・

・・・

・・・あっ!明日は午前中は花の病院だ!!

こんなに泣いたら、明日、目が腫れちゃう!!って思い直してたら

「コラッ!!健ちゃん!!いずみ!!それ触っちゃダメだよ!!」

「花!!何やってるの!!」

「未来までっ!!」

「ちょっ!!止めなさい!!」

泣いてる私の傍で

一人で泣いていないでって
僕たちがいるよって

4ニャンズに言われてるみたいに
ハチャメチャなイタズラを繰り返す我が仔達。

寂しいって思ったり悲しいって思う時
いつも静かじゃないけれど
でも、私に寄り添ってくれてる。



「僕たちは、どんな時も一緒だよ」

まるで、咲の分も代弁してるかのように。



気が付いたら、いつの間にか悲しい涙も乾いてた。






トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/231-dcbd4382

まとめtyaiました【いつも一緒にいるよ】

時々、一人で大泣きをする。二度と戻れないって、わかってるけど本当に、胸が痛いくらい・・・心から・・・また会いたいと思う。咲が亡くなって、どれくらいの時間が過ぎたんだろう。どんなに時間が過ぎても、私の心が咲がいなくて悲しいって今も泣くの。本当にまた会いた...

 | HOME | 

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ