未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

クローゼット

この頃、私の寝室のクローゼットが、知らない間に
よく開いていることがある・・・。
2009_0915_164807-P9150876_R.jpg

「ルンルン♪」
開けるのは“みく”
2009_0915_164929-P9150882_R.jpg
この頃リビングの収納やクローゼットを開ける事を憶えて
中身が荒らされてる事がある(>_<)




犯人は“みく”だけじゃないようで、相棒も必ず一緒にいる。
2009_0915_164901-P9150881_R.jpg



以前、夜中に、クローゼットの中の棚に置いていた鞄が
グチャグチャになって部屋に散乱していたのを見て
疲れがドッと出たのを覚えています^^;

ヒモ状の玩具も私が居ない間に出されたら危ないから
隠しておいても、すぐ収納を開けてしまう、かなりの困りもの(>_<)
2009_0915_164842-P9150879_R.jpg



咲ちゃんは、お姉ちゃん達のマネしないでよぉ~!!

「未来も花も遊んでくれないでしゅ・・・イジイジ・・・」
2009_0918_205620-RIMG0884_R.jpg


咲ちゃんの悩みもそっちのけに
私はひたすら困った、困った、クローゼットの対策、考え中・・・。

咲ちゃん、ごめんね・・・後で私が遊んであげるからね・・・。





そんな中、ご飯の時間・・・
咲ちゃんのごはんを、さりげなく花の横に置いてみた(^^)
2009_0915_174545-P9150887_R.jpg



「花!花!シャーシャー言う割には、しっぽがぁ~(笑)」
2009_0915_174606-P9150889_R.jpg
まぁ~食べてる時は、お互い夢中で、わかってないみたい^^;
食べ終ったら、横にいる咲ちゃんを見て、ビビってたよ。
花ちゃん、気づくの遅っ!


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいお知らせ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

私がいつも訪れるはんなりさんのブログ。
とても心が温かくなれる優しいブログです。

どんな子にも変わらない愛情を持って、いつも一生懸命です。
そして今、白い猫ちゃんの、さぶちゃんの優しい家族を探しています。
どうか、心当たりがある方がいらっしゃったら、
ぜひご紹介をお願いします<(_ _)>
お問い合わせは、保護主さんのぷくぷくさんまでお願いしまぁ~す!!



一人の小さな手ぇ~♪
一緒に歌ってもらっていいですか?(^^)/

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/22-af00d0a4

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ