未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

はじめまして、咲です

「はなぁ~!!早く、来てニャ~!」
2009_0911_210416-RIMG0658_R.jpg

「ニャに?ニャに?」
「ほら、見て!見て!」
「みく、どいてニャ」
2009_0911_210438-RIMG0661_R.jpg

ジーッ

ひたすらジーッ

飽きずにジーッ


若干一名
まだまだジーッ
2009_0911_214039-RIMG0672_R.jpg
「あの子の正体解るまで、あたち、ここから離れない」

そんな視線の先には・・・

・・・

・・・

・・・

「ミャオ♪ミャオ♪」
しっぽがピーン!
2009_0911_221120-RIMG0689_R.jpg

ご紹介が遅くなりましたが、我が家に家族が増えました。
名前は咲(さく)ちゃん。
1.5ヶ月になる茶トラの男の子。

公園で一人で寂しそうに鳴いていたところを保護され、
縁があって、うちの子になりました。

甘えん坊屋さん・・・
慣れない私にもスリスリ、ゴロゴロ・・・。
離れていても、顔を見ると、すぐに駆け寄ってくる人間大好きな子。
でも、みくとはなを見るとしっぽがボワッって膨らんで、ウッ~!って唸る^^;
2009_0911_220840-RIMG0683_R_R.jpg

家族の反応はというと・・・

みく・・・
一番心配したけど、結構マイペース
普段あまり甘えてこないのに、スリスリ、ベタベタ・・・。
人間でいう赤ちゃん返り?

でも、まだ部屋を別々にしてるからかな~。
一緒にしたら、シャーシャー言いそう・・・^^;

はな・・・
咲ちゃんの匂いがついた私にウッ~!って唸ってきた(T_T)
自分だって1年前はそうだったじゃ~ん(ーー゛)

主人・・・
男の仲間が増えて、これで強くなれるって喜んでたけど、
私が一言「咲ちゃん、半年後にはオカマになるよ(^^)」
それを聞いて「・・・」ダンマリ・・・。

みんな、それぞれの反応だけど、
これから、ずっと一緒に歩んでいくんだもんね。

気長にやっていこうね(^^)

甘えん坊咲ちゃんが加わっての『未来に花咲く』トリオを
どうぞよろしくです<(_ _)>

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/20-c78d1f8e

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ