未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

ステキな贈物

先日の『花、健、いずみ』の誕生日に
お祝のメッセージを頂きまして、ありがとうございました



花のお誕生日には『あおねこ・だいありぃ。』のmyuthaさんから
こんな可愛いお誕生日カードが届きました
present9_R_20110529171951.jpg

同封されていた キャットシルエットのペーパーソープ
もったいなくて、使えな~い
でも、こんな可愛い贈物をmyuthaさんありがとうございました
present10_R_20110529171950.jpg



そして、いつも温かく、優しいコメントをくれるhimeさんから
こ~んなにいっぱいのプレゼントと
個々に書いてくれたメッセージカード
私にまで、大好きなFrancfrancの入浴用品を頂きました
present8_R_20110529171951.jpg

早速、健ちゃん
可愛い猫雑貨『Le Chat』のまたたびリュバンの中に入っていた
大好きな、フワフワボール
見えなくても感触が大好きだから、音が無くても一生懸命に探すんです
でも、これくらいの距離なら見えてるのかな?
ken15_R_20110529171842.jpg

いずみもフワフワボールが大好き
夢中になって追いかけます

先住猫には強気でも、まだ、まだ人間の顔色を伺って
オドオド行動するいずみ
こうやって、一生懸命に無邪気に、オモチャで遊ぶ姿を、見せてくれると
私も自然と笑顔になれるし、本当に嬉しい
izumi11_R_20110529171840.jpg

一方、女の子達は・・・

新しく、新鮮なオモチャに一番に食いつく花は
かわいらしいまたたびリュバンに興味津々
「ニャッ!ニャッ!」
hana11_R_20110529171841.jpg

でも、4ニャンズの中で、またたびに一番に反応してたのは
またたび大好きっ仔、未来ちゃん
すぐ、クネクネして、酔ってます

私はhimeさんのセンスが大好きです
だから、himeさんが選んでくれたオモチャで
喜んで遊んでる4ニャンズを見て、本当に嬉しかった
himeさん、ありがとうございました
miku11_R_20110529171840.jpg



以前『What's Michael? That's Michael!』のクマ妻さんから
クマ妻さんちの可愛いニャンズ達からのメッセージを
誕生日の為に頂いてたので、改めて載せちゃいました
present11_R_20110529171950.jpg



クマ妻さんとは
家がお隣の駅で、お互いお酒が大好きで、猫が大好きで
仲良くさせてもらっていますが、でも私がこの方を慕ってるのは
それだけじゃないのです

私だけじゃなくて、クマ妻さんをご存知の方なら
みんなそうだと思うけど・・・

私が猫の保護の事で、悩んでいた時や嬉しい事があった時
一緒になって、考えてくれたり、喜んでくれたり
気持ちを分ち合おうとしてくれる優しい方です

面白くて、サバサバしてて、アクティブで、自分の事勉強嫌いって
言ってるけど、本当は、勉強家なんだと思うし、猫を愛し
大酒飲みで、明るくて、人情があって、お料理や裁縫が上手で・・・
(あっ!お料理はプロな方ですけど)

そんなクマ妻さんが、今回も我が家のニャンズ達を気にかけてくれて

(最初、4ニャンズとも仲が良かったのに、いずみが、ある日突然
執拗に未来と花に攻撃をするようになってしまったり・・・
いずみが、まだまだ人間に対して慣れなくて
ビビリん坊だったりすることを悩んでいた私)

クマ妻さんのブロ友さんである『ポケ猫ぽけこの日記withのん太郎』の
ぽけこちゃんとのん太郎くんのおかんさん
がホメオパシーを勉強されていて
うちのニャンズの事を相談してくれていました

そして、4ニャンズの精神的に良いレメディーを紹介してくれて
今回、クマ妻さんを通してサンプルを送ってくれました
present12_R.jpg
早速、本日より、みんにゃのご飯に混ぜて使用しています

みなさん、本当に、4ニャンズの為に素敵な贈物を
ありがとうございます<(_ _)>



ゆりの独り言・・・

全然関係ないけど、さっき、ほぼ全部、記事を書き終えたとこで
間違えて全部消してしまった orz

「ギョエー!!!」と思わず吠えてしまった後に
一気にやる気を失せ、項垂れてしまった。

こういう変な吠え方するから、いずみが「シャー!シャー!」言って
私から逃げるんだよね

改めて反省

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/161-d6d93952

 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ