未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

ナラちゃんの里親様の募集を開始しました

ナラちゃんの里親さま募集を開始します

ナラちゃんの預かり様である
* Nyango * の elilimさん
バナーを作ってくれました

応援して下さる方は、よろしければバナーを
お持ち帰り下さると嬉しいです

【仮名】ナラ
【年齢・性別】生後8ヶ月・女の子
【健康状態】良好

【毛色・目の色・特徴など】
白い部分の少ないソックス三毛です。
尻尾は長く細く、なぜかふっさふっさ。

カッパー(銅色)の真ん中が緑色という
とても神秘的な瞳です。

筋肉質のしなやかな体つきで
大変なめらかで美しい被毛を持っています。

運動神経の良い子で、月齢相応のやんちゃもしますが、
基本的にはとても大人しい、女の子らしい甘えんぼさんです。

【性格】
抱っこが大好きな、甘えん坊の猫ちゃんです。
繊細で恐がりな部分もあります。
しかし、とても賢く、飼い主の愛情を信じて
ちゃんとお留守番もできますので、
共働きのご家庭でも問題ありません。

人が大好きですが、猫嫌いということはなく、
多頭飼育でも人間のフォローがあれば
十分クリア可能と思われます。

※ワクチン3種済み
※白血病・猫エイズ いずれも陰性
※ノミ・ダニ駆除済み 寄生虫なし

【その他】
★終生家族としてかわいがっていただける方
★ペット飼育可住宅にお住まいの方
★猫の飼育について、家族の同意を得ている方
★脱走防止に十分な配慮をいただける方
★猫が病気や怪我をした際、適切な医療ケアを約束してくださる方
★アンケートと誓約書の記入・捺印に同意してくださる方
★身分証の提示に同意してくださる方
★写真付きで定期的な報告をして下さる方
★携帯電話・携帯メールからの連絡はご遠慮ください


飼育環境確認もかねて、必ず、猫はお届けにあがりますので、
関東近県の方でお願いいたします。
(冷やかし・里親詐欺防止のためご理解おねがいいたします)


興味を持たれた方は、
お名前・ご住所・電話番号・年齢・簡単なご家族構成
を記入のうえ、お問い合わせください。

ナラちゃんの様子は預かり様である
* Nyango * の elilimさん
ブログで見る事ができます。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/134-737cfa31

 | HOME | 

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ