未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

ナラちゃんの預かりさん

預かり様を募集していたナラちゃん、福ちゃん。



急な展開ですが、ナラちゃんは、私が預かる前に

新たな預かりさんが見つかりました。

ナラちゃんが人慣れしていないことも承知です。

私の失礼な質問にも、きちんと答えてくれ、

決して良い条件とは言えないのに

ナラちゃんと向き合って下さると言ってくれた新たな預かりさん。

年末で忙しいのにも係わらず

年内の預かりを承諾して下さった方です。

ただ、ただ申し出てくれた事に頭が下がる思いです。

新たな預かりさんには、4歳のかわいい先住猫ちゃん2ニャンズもいます。

ナラちゃんの今の預かりさんと今月中に一緒にお届けに行きます

良かったねナラちゃん
2010_1127_114907-RIMG0905_R.jpg
もちろん、新たな預かりさんと引き続き一緒に、里親さんを探します。

ナラちゃんの幸せの為、これは、大きな一歩です

新たな預かりさんが、ナラちゃん、福ちゃんの状況によっては

(一緒にして問題がなければ・・・)

一緒に預かってくれると仰って下さっています。

福ちゃんまずは、ワクチンとウィルスチェックをしないとね
2010_1118_113809-RIMG0720_R.jpg
家での脱走・・・福ちゃん!いい加減、出て来なさい!!(笑)

家の中で、捕獲器を使う事になりそうです

至急で探していたナラちゃん、福ちゃんの預かりさんを

一旦、ここで止めたいと思います。

ブログにリンクして、協力して頂いたみなさん

応援をしてくれたみなさん

ありがとうございます<(_ _)>

また、新しい預かりさんと一緒に、改めて里親さんを探す時には

お知らせさせて頂こうと思いますので

その時は、またお力を貸して頂ければ幸いです<(_ _)>

そして、新たな預かりさんを、また、ご紹介できたらいいなと思います



里親様を募集していたゆきちゃん 家族が無事決まりました
イエ~イナラちゃん、福ちゃんも後に続けぇ~~~


トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/128-63bb9b99

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ