未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

未来のとんだクリスマス

 今日のお話は、お食事中の方はご覧になるのを
控えた方がいいと思います


今年のクリスマス・イヴ、我が家はドタバタ騒ぎでした

この写真を見て頂けるとわかると思いますが・・・

未来ちゃん、クリスマス・イヴに病院へ行きました
miku20102_R.jpg
未来も花と同様に、ベンちゃんとお友達の可能性が高かった為

朝も夜も、ご飯をま~~ったく食べず・・・

私も未来の、うんPちゃんとも全然、ご挨拶できてなかったので

病院へ行き、先生に触診をしてもらったところ、やはり・・・

沢山のベンちゃんとお友達になっていました
miku20101_R.jpg
そして注射、点滴、浣腸をしてもらいました。

花の時と違って、未来をキャリーの中に入れて

家に帰ろうとした時に、ユルユルべんちゃん達が

いきなり挨拶してきました。

先生も、看護師も、私もみんな大慌て

キャリーの中の未来は、ユルユルべんちゃんまみれ

3人かがりで、未来をキレイにしてから家に帰りました。

病院で沢山べんちゃんとサヨナラしてきたから

もう今日は、ないだろうなぁ~なんて安易な考えを起こして

家に帰ってきた私と未来。



未来をキャリーから出してあげようと

抱っこした瞬間に、ギョエ~~~!!

私の服の上で、ユルユルべんちゃん達がコニャニャチハ

「なんじゃこりゃ~!!」「服がぁ~!!」一人で

叫びながら自分の服に気を取られてる瞬間に

未来は、水に近い、ユルユルべんちゃんを出しながら

部屋中走り回り、そんな未来の後を花と健ちゃんが追いかけ

一瞬にして家はべんちゃんだらけに・・・

しかも、べんちゃんが付いた足跡があちこちに・・・

すぐさま、未来を捕まえてゲージへ・・・
「追いかけっこ終わりニャ?」
手に未来のお友達をつけた花が駆け寄り・・・
2010_1224_151801-RIMG1274_R.jpg

健ちゃんも手につけて近寄る。
2010_1224_151855-RIMG1284_R.jpg
クリスマスで、ゆっくり過ごしたかったのに

ジャージに着替え、汚れた自分の服を洗濯して

(クリスマスだから少しオシャレしたの失敗だった)

髪を振り乱して、床の拭き掃除をして、スチームかけて

3ニャンズ、それぞれをシャワーで洗い(汚れたところだけ)

それだけじゃなく、途中電話があり、訪問があり

家はドタバタ騒ぎでした

少しして、ゲージから出してあげたら

やっと、未来も落ちついたようでした。

リブちゃんのママが作ってくれたクリスマス用の首輪をして

自分の時間を過ごしていました。
2010_1224_200345-RIMG1287_R.jpg
未来と私の今年のクリスマスは大変だったね(笑)

こんな日に病院に連れていかなくても・・・でも

心配だったからね・・・。

きっと帰ってきてた咲もビックリだったよね

未来と花は、これからご飯にサプリメントを入れて

食べさせることにしました。

これを食べると便通がよくなるって先生に言われて

サンプルで以前頂いてて、使ったら本当に

良かったので、これから使おうと思います。

因みにサプリメントはオオバコの粉です。

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/127-cc29aee4

 | HOME | 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ