未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

どうか、お願い致します

ゆきちゃん、トライアル決定しました♪
どうか、上手くいきますように・・・



千葉県より里親さま・預かり様募集中
人間の勝手で、置き去りになってる多数のニャンコがいます。
一人、一人の力が大きな力になって、大切な命を救えると思います。
バナー転載、ご支援のほど、どうか宜しくお願い申し上げます。
↓クリックして下さい


東京都町田市より里親さま・預かり様募集中
飼い主が緊急入院の為
取り残された25頭のニャンコ達と1羽のうさぎちゃん

この子達が幸せになれるように
素敵な家族を探してあげたいと思いますので
ご協力をお願い申し上げます。

以下紹介文を抜粋。

高齢の猫もいます。
年齢不詳で中堅猫が殆どですが若い子もいます。

性格は穏やかなこが多いです。
怖がりで人に馴れていない子もいます。

虐待かと思われる手足の無い子も2匹ほどおりますが
時間が解決してくれることでしょう。
↓クリックして下さい


島根県より里親さま募集中
ハチくん(男の子・5ヶ月)

きゅうちゃん(女の子・5ヶ月)

じゅうちゃん(女の子・5ヶ月)

詳細は→こちらまで

“幸せの703号室”のハハさんが里親さんを募集しています。
↓クリックして下さい

以下、ハハさんのブログより抜粋

先住さんの性格にもよりますが犬猫と共存可能。
いたずらなしの優しい甘えん坊猫さんで、健康状態最高です。
まだ1歳と若いのに、落ち着きもあり、手がかかりません。
渦巻き模様でチャトラの毛色は非常に珍しいのです。
あまり見ないでしょ?
毛並、毛艶、さわり心地は保証します!
まんまるの体&お顔、マスカットグリーンの瞳のともこは
カメラを向けるとポーズを決めるなど
フォトジェニックなお子さまです。
食べ物の好き嫌いもありません。
どんな銘柄のカリカリも缶詰もペロッと食べちゃいます。
鳴き声は人間の赤ん坊のよう♪
ともことの日々はやみつきになること必至。
はじめて猫と暮らす方にも向いているし
お留守番ができるので、共働き家庭もウェルカムです。


ナラちゃん・福ちゃんの預かり様、里親様を募集しております
ナラちゃん(生後約7ヶ月・女の仔)
2010_1127_114907-RIMG0905_R.jpg
避妊手術済み
猫エイズ・猫白血病共に陰性
ワクチン3種済み
レボリューション済み

福ちゃん(生後約7ヶ月・女の仔・ナラちゃんと姉妹)
2010_1118_113809-RIMG0720_R.jpg
避妊手術済み

福ちゃんは、家の中で脱走してしまい
狭い場所に逃げてしまっている為
捕まえられず、ワクチン接種や検査がまだです。


ナラちゃんも福ちゃんも、まだ家猫修行中の仔です。
私の家では、もう頭数オーバーの為
注意を受けてしまって預かることができません。

今は、各々預かりさん宅にいますが
預かりさんは、なかなか慣れない2ニャンズを
もう外に帰したいと言っています。

でも、まだ1歳になっていない子達です。
時間をかけて、真剣に向き合って下さる方の元で
家猫修行をしたら、必ず慣れると思います。

預かる条件としては、慣れていないので
厳しいのは、充分理解しております。

でも、このまま危険がたくさんある外には
絶対帰したくないです!!

お願いです。
時間があまりありません。
どうか、お願いします<(_ _)>

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/122-8ec55825

 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ