未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

飲み薬、再び

ちょっと体調を崩し、寝込んでたら
あっという間の時間が過ぎてしまった

歳とるのって怖いよねぇ~

ところで、先日の月曜日は健ちゃんの病院の日でした。
私の管理が悪かった・・・
飲み薬2錠、再び増えてしまった・・・。
ごめんね、健ちゃん
2010_0917_170749-RIMG5015_R.jpg

でも、病院で獣医師と看護師さんと一緒に
健ちゃんが大きくなった事を喜んだ

獣医師が「最初、連れて来た時は、本当どうなるか、心配だったのに
こんな大きくなったんだよね~」って一緒に喜んでくれて

看護師さんが「本当、ここまで成長できるか、みんな不安だったよね~」と
感動してくれた。

ただ、ただ、みんな今の健ちゃんの存在に喜んだ。

私も嬉しかったよ

よし!健ちゃん、飲み薬、また頑張ろう



 里親さん募集中です 

紀の猫のmitoko☆さんのブログで拝見しました。
以下、mitoko☆さんのブログからの抜粋です。

☆島根発
山道に捨てられた3兄妹里親様募集中!!


おでぶにゃんこ徒然日記さんのところより転載


島根県内の山道に捨てられていました。

保護当時は、怪我や衰弱していた仔猫たちですが
やさしい保護主さんの手厚いケアの元、元気にすくすく成長しました。
山道に捨てられ怖い思いをしたのに人懐こい仲良し3兄妹です。

ともに生後3ヶ月 

ハチ君(♂)
201009241_R.jpg

きゅうちゃん(♀)
201009242_R.jpg

じゅうちゃん(♀)
201009243_R.jpg
詳しくは島根動物愛護ネットワークまでお願いします。


☆大阪発
元気な黒ちゃん里親様募集中!!


左目に先天的な異常があり、少し奥目な感じです。

病院3軒を回り左目をみてもらったらしいのですが、先天的なもの。

右目は視力があるので生活に支障はありませんが
そのハンデの為かなかなか里親様が決まりません。

黒猫さんは、賢くてフレンドリーな子が多いと聞きます。

黒ちゃんを温かいこころで迎えてくださるご家族を募集しています。

詳細はやっぱり猫がすき!!さんまでお願いします。
201009244_R.jpg


追伸・・・
「花ちゃ~ん!!いつもの花に戻ってよぉ~
この1ヶ月ず~っと、焼きもちやいて、イジけてます。
2010_0924_184233-RIMG5106_R.jpg

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/104-1010add9

 | HOME | 

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ