未来に花咲くユリの花

健康の(源)泉は笑顔ニャンだよ

おやつ、ちょうだい

夜、主人が私との遅い夕食を用意してくれてたら
「あたちにも・・・」と未来ちゃん
さっき、ご飯食べたのに、今度は、おやつの催促
2010_0915_202911-RIMG4878_R.jpg

「きっと今、ささみを用意してるんだニャ
2010_0915_202928-RIMG4881_R.jpg

「パパ、ささみは、味つけなくていいニャよ
パパにピッタリ
2010_0915_202947-RIMG4884_R.jpg

「未来ちゃ~ん、それ、未来のおやつじゃないよ。
ゆりのご飯だよぉ
「違うニャ!!これは、あたちのニャ!!
「違うよ!ゆりのだよ~だっ!
2010_0915_203014-RIMG4886_R.jpg

未来とゴチャゴチャ言いあってたら
「パパは何を作ってくれてるニャ
また、ややこしいのが来ちゃったよ
2010_0915_203150-RIMG4902_R.jpg

パパの動きから目を離さない二人組
二人とも顔の動きが一緒だぁ~なんて感心してたら

主人「写真はいいから、おやつあげたら

ゆり「花、ダイエットしてるのに 未来も体重増えてるのに

主人「だって、さっきからずっと待ってるじゃん

主人の言葉に期待を寄せる二人組
2010_0915_203157-RIMG4905_R.jpg
が、しかし、残念ながら、この日は私が鬼になって我慢させました
二人とも、ごめんなりぃ~~~




先日、日帰りで主人と箱根に遊びに行きました。
そして、大涌谷に寄ったら、この仔達がいました。
hakone201009_R.jpg
なぜ、こんな場所にいるんだろう?
ここ噴煙地だよ。
火山ガスも出てるんだよ。

すかさず、黒たまご売り場のおじさんに
「あの猫達はどうしたんですか?」と聞いたら
「いつの間にか住み始めて、どんどん増えてるんだよ。
山の下の方にも猫が何匹かいるよ」だって・・・。

観光客から、ご飯をもらっているみたいだったけど
とても胸が痛くなった。

この場所は安全とは言えないよ。

この場所にいるのは不自然だよ。

疑うのは、誰かがここに捨てたんだということ。

トラックバック

http://mikuyurihana.blog77.fc2.com/tb.php/102-29e82453

 | HOME | 

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆり

Author:ゆり
神奈川県在住
酒好き
人に厳しく
動物には優しい
内向的、人見知り
小心者、協調性ゼロ
集団行動が苦手
結構、テキトーでガサツ

最新記事

ゆりの大好きな家族達


未来(みく)2007年6月生まれ
アメリカンショートヘアー 女の子
協調性なし、ベタベタするの嫌い
小柄だけど家族の中で
一番運動神経が抜群
おっとり屋さん、マイペース
花(はな)2008年5月生まれ
三毛 女の子
食いしん坊
気が強いケド根は優しい仔
猫なのに運動神経ゼロ
咲(さく)2009年7月生まれ
茶トラ 男の子
オモチャ大好き
争う事が嫌い
気持ちが優しい仔
FIPと闘って2009年12月11日
約5ヶ月という若さで永眠しました
 健(けん)2010年5月生まれ
白黒 男の子
ワンパクでお山の大将
イタズラ大好きで
落着きが全くない仔
自己主張が強く、ノー天気
いずみ 2010年5月生まれ
白黒 男の子
気が弱く、ビビリ君
甘えん坊でベタベタするのが好き
おしゃべり大好き
吐き癖がありすぐゲロする

健&いずみの姉妹達


ナラ 2010年5月生まれ
三毛 女の子

福(ふく)2010年5月生まれ
白黒 女の子

最新コメント

リンク

里親募集

いつでも里親募集中

犬と猫のためのLifeboat

NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

猫のふく村さん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ